GW前半突入~

2017/04/30 Sun

皆さん、こんばんはー
待ちに待ったGWの始まりですー

と言っても1-2日は出勤なので、普通の土日と同じでしたけどね・・・
でも2日出ればまた休みだ~~~
(というか4月が今日でおしまいって言う事実にショック

でも昨日の朝、王子に朝ご飯あげた後2度寝した時の幸福感ときたら・・・・

シアワセってこういう瞬間のこと言うんだなぁ~ってニヤニヤしながら寝てました

2日間ともお天気もとても良く・・・・
執事、ほぼほぼテレビ見てました・・・・

えへー
録画しておいたドラマ見たり、岩合さん見たり、ヨーロッパ黒猫紀行見たり・・・

悦子ーーー!
王子が呆れるくらいずっと見てました・・・(悦子・・・!)

でもでも!
少しはテレビ見る以外のこともしましたよー!

役に立ってた
もうGWだしそろそろタイルカーペットも片付けようかと思って

そんな時期ね
思い切って外してみたんですが・・・
でも朝晩は若干肌寒いですよね・・・・(ごぼう王国地方のみ?)

寛いでるね
ということで、コタツふとんはまだ・・・・
いまだに電源も入れたり消したり・・・・・

王子も暑いからかすごい端っこにいますけど

後半にふとんも片付けましょうかね

ママン!
でもコタツふとんなくなるとここで寝ることがなくなり、オカン王子に
起こされることもなくなっちゃうのかー

いや、ふとんなくてもたぶん寝るな・・・・

さて、2日間頑張ってきますかねー

後半もテレビっ子になるぞー!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR