せっかくの満開なのに

2017/04/09 Sun

皆さん、こんばんはー

今週末は雨!!
しかも両日とも雨とか・・・・ひどい・・・!

あーあ、もったいない
うちの前の桜もすっかり満開なのになー
やっぱり桜は青空の下の方がピンクが映えるんだけどな~

素敵なコラボ
でも今年は会社近くの公園にお花見ランチに誘ってもらったので
お花見を逃すことはなかった!

花見できて良かった
やっぱりこの時期はいいですね~

週末はザンネンな雨だったけど、雨は雨でまた情緒あるし
(写真映えはしないけど)

気温も高くなってとうとう春、来ちゃったんだなぁって・・・思います
(ちびジョージもそろそろ出てきました)

えぇ~
ええ、ええ、王子もこの通り布団の中に入らず、毛布の上で・・・

えーん、寂しい・・・・

むふふ~
でもお膝寝だけはまだまだ続いてますよ

はいはい
日中は暖かいとは言え、朝晩はまだ寒いですもんね

わかりました!
分かってますよー
毎年、王国はGWまで出てるじゃないですか

コタツはまだまだ現役ですよーーーーー!!!

<おまけ>

今日髪を切ったんですが。

え?だれ?
美容院では「いいじゃない?」と思ってたけど、家の鏡で見たら・・・
うーん、誰かに似てる・・・・

誰だっけ??

と考えること3分・・・・・

お笑い芸人の永野に似てることに気付いた・・・・

ぎゃーーーーー!
笑うなーーーーーー!!!

でも髪洗って乾かしてみたら、永野とはまたなんか違う・・(永野より短かった)
誰なんだろ????

気になるー


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR