新たな仲間

2017/04/02 Sun

皆さん、こんばんはー

今日は皆さんにご報告があります~

はじめまして
ごぼう王国に新たな王子がいらっしゃいました。

名前は「キャロット王子」です

「ごぼう」ときたら「にんじん」でしょ~

皆さん、これからよろしくね


・・・なんつってー

エイプリルフールネタでした(1日過ぎてるけど)

姉の新しい家族になったシャビ君なのでした
(以下、シャビ蔵)

このシャビ蔵、車の中では震えてたそうですが、一歩王国に入ったら
ずんずん歩き回ってました。
恐れ知らずだなぁ~

嫉妬しちゃうわ
コタツから出てきた王子にも鼻チューの挨拶・・・・

う、うん・・・がんばれ
おっと、王子からのヘルプ要請・・・・

がんばれ~
ここは俺の城だ!ってチビっ子に教えてあげなさい

シャー出ちゃったね
と応援したら、シャーーーーー、出ました。

猫パンチだめよ
その後、猫パンチ付きで威嚇したのち・・・・
(爪切っておいてヨカッタ)

かっこいい
コタツの中に逃げました

空気読まないシャビ蔵、一緒にコタツの中に入ろうとして、今度はうーうー唸られる

あ、これはもうヤバい

と判断し、シャビ蔵呼んで隣の部屋へ移動

動き早すぎ
ここからほぼピンボケ写真ばかり

おともだち、おともだち・・・
お近づきのしるしに贈呈したお人形は気に入ってもらえたみたいだけど、
扱いが雑だなー

ここごぼう王国だからね
その後もジャンプしたり走り回ったり、
おしっこしたりうん〇したり(もちろん、カーペット上です

出すもの出してスッキリして帰って行かれました

豆台風のような元気な子でしたわ

帰ったよー
うん、もう帰ったよー

怖かった?

ニガテなのね
ああ、そうね。
物怖じしない鉄砲玉みたいな子だったわね

いきなり王国に入り込んだからビックリしちゃいましたよね。
ごめんなさいねー

次来たら、もう少し対面方法考えましょうね

この時はまだヨカッタ
来る前にこの子で練習しておいたんだけどねぇ・・

あんなにグイグイくるのは想定外でした

でもこれからよろしくねーシャビ蔵!!

<おまけ>

明日、4月3日は先代キンタ君の命日

奇跡のコラボ写真
こないだ、仏壇掃除してる時にふと、最近やってないなーと思って
久しぶりにキンタ君のお骨をギューーーって抱っこしたんです。

そこにふらっとやってきた王子・・・・

べつにやましいことしてるわけじゃないんだけど、なんだか浮気現場を
見つかってしまったお父さんみたいな気分になりました

いやん

その後王子にもギューーってしておきましたけど、軽く拒否されマシタ

7年前は桜満開だったねぇ
今年はうちの前の桜はまだ1分咲き
ごぼう王国建国6周年ももうすぐですね!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

新入り、王子よりだいぶ小さい・笑
目、目はどうなってるのー^m^
キンタ君、そろそろお花の季節だねー!

Re: No title

村人Pさん

> 新入り、王子よりだいぶ小さい・笑

そうなの、すんごい小さくて壊しちゃいそうで怖いんです。

猫おススメしてたのになぁ
でもひさしぶりにしっぽぶんぶん振る姿を見てわんこも
可愛いなぁと思いました。

> キンタ君、そろそろお花の季節だねー!

6年前は4/15が満開だったのにー
あの年は遅かった。。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR