真相はいかに!?

2017/03/19 Sun

こんばんはー

今日は三連休中日、嬉しいなぁ

+++

今日、買い物に行く前はコロッケ作ろうと思っていたんですが、
なぜか急遽、餃子に変更・・・

ネタ作って、さて包むかーってところで・・・

いまかー
王子~、なぜ今?????

さっきまでコタツの中で寝てたのになんで急に起きてきて私の膝に???

嬉しいけど、嬉しいけど・・・お邪魔・・・・

最近、朝も出かける準備してるとお膝に乗ってきてくれるんです。

あのう・・・
だが、しかし・・・・家出る時間まであと10分・・・
私、着替えもまだしてないのだけど・・・・

なんで今なの~~~~~???っていうタイミングばかり

逆に、王子を呼んだ時には

冷たい目
こんな顔・・・

聞こえてる!
聞こえてるくせにーーーーー

急いでます
時間がないときに限って

えー!
乗ってくる・・・

これはやっぱり嫌がらせなのかしら???
いや、愛情!愛情に決まってる!!

ソウダヨネ??王子・・・

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR