ペアペア企画!

2011/07/27 Wed

皆さん、こんばんは。
またムシムシとした暑い日々がやってきましたね~
もうこのまま秋になってもいいのに・・・と先週思いましたが、そう甘くはないですね・・

さて、
今回村人さんのお店で企画されている『ペアペア企画』に我が王国も参加させていただきました。

被災地にいる猫さまとおそろいの首輪をつけちゃおう!っていう素敵な企画。

実は王子、もどしの原因にもしかして首輪も関係しているかも?と思って洗ったついでに
しばらく付けないでいてみたのですが、もどしとはあまり関係なかったみたいで・・・

いつ何が起こるかわからないし、そろそろ首輪つけ直しましょうか?王子。

と首につけ直したら・・・なんかムッチムチ・・・

マジックテープ式なので回らないってことはなかったのですが、緩めるとマジックテープ部分が
丸見えでちょっとカッコ悪く・・・

さて、どうしましょう?

と悩んでいた矢先に村人さんのお店で素敵な企画をされていたので便乗しちゃいました。

早速届いた荷物を開けたら・・・・

たくさんありがとうございます
ぎゃ!こんなにたくさん・・・!
注文した以上のおもちゃなど、たくさん送っていただいちゃいました・・・

村人さん、本当にありがとうございます!!

王子も!
あくびなんてしていないで、ちゃんとお礼言ってください!!

いただいた試作品おもちゃ、すんごい気に入ってます。
おもちゃの件はまた今度ブログにて紹介させていただきます。ムフフー!

王子には気品あふれるベルベッドの首輪をチョイスしてみました。
綺麗な目の色とおそろの緑色です。

いやって言わないの。
んもー王子、文句言わないの!
嫌がる王子としばらく格闘して新しい首輪付けてみました。

が・・・

ボンレス。
お肉で見えませーん。。

ちょっとだけよ
上を向いていただき、やっとちらっと見えました。

おかしいなぁ・・・
体重はそんなに変わってないと思うのですが、とにかく首回りにお肉が・・・
運動不足で筋肉だったのが贅肉になったとか・・?

ま、まずいですね!それは!
メタボ王子って呼ばれちゃう・・・!

いただいたおもちゃでたくさん運動しましょうね!王子

という訳で、もうちょっと首回りのお肉がなくなってカッコイイお姿をお見せできる日を
お楽しみに☆

『ペアペア企画』
~2011.7.31まで開催中です。

詳しくは、村人さんお店のHPまで~

手作りオリジナル猫おもちゃグッズ 猫の家
http://nekonoie.net/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR