ひな祭り2017

2017/03/05 Sun

みなさん、こんばんはー

右目、だいぶ治りましたー!
火曜日まで眼帯で隠してたけど、慣れてないせいかイライラMAX 
もう勘違いオバサンって呼ばれてもいいや!と一瞬だけサングラスかけてみたけど
ちょっと席離れた子に「目立ってない?」って確認したら
「超目立ってます!スパイみたいですよ!」って返事が来てすぐに外しました・・・
知らない人に噂されるのはいいけど、生の声には弱い・・・・
水曜日にはやっと眼帯なしでも平気になったけど、土日なかったらもっと辛かった・・・

もうなりたくないなー

+++
さて、おひなさま出したお話です。

ごめんよ
今年も安定のボッサちゃん
でも気にしない

今年はちょっと趣向を変えてみました。
毎年、いつも持つものがない三人官女のひとり(お花がなくなっちゃった)

いいじゃん
今年はなんか持たせてみようと思って、猫抱かせてみました。
若干、重そうだけどイイと思う!

毎年、並べてた五人囃子。
今年はどうも並びきらず、一人を前に出してみたんです。

あーあ・・・
たぶん彼、現代で言ったらボーカルの立ち位置だし、イイと思ったんだけど。
あ、なんか仲間割れしてるみたい・・・(妄想)

いい思い出にね
王子を並べて写真撮ろうと(ごはんで釣って)呼んでみたら

そこまでは頼んでない
あー、そこまでは頼んでない・・・

降臨・・
けど、ブログ的にはおいしいぞ!

倒しそう
倒しそうで倒さない器用な歩き方をしてましたが

はいはい
最後の最後で・・・・

あー・・・
やってくれた・・・・

こらこら
さらに決裂・・・・
って、こら!ケモノ言うな!!!

だけど、ある夜・・・

くる~くる~
目離したすきにまた上に登ってましてね・・・・
いつもはそんなとこ登らないのになぜ、今!?

お待ちをー
そこはやめてーーーー!
今、テーブル持ってくるからこっちに・・・・とテーブル動かしてる間に
大ジャーンプ!!!

ホントごめん
そして、またヤラレタ・・・・・

ごめんね☆
落ちた衝撃でドラマーの命、ばちを失くす・・・
ごめん・・・ホントごめん

実は、こっちにも被害者がおりました・・・

友情復活
おお!友情復活!!

執事が壊した友情を王子が取り戻す・・・
感動です!

グッジョブわたし
その後、ちゃんと落ちた場所を捜索して拾っておきましたよ!

ヨカッタね
今年もいいひな祭りでしたねー
ホント、なぜか王子先週は楽しげでした。
あの埃だらけの本棚もいつも登らないのに、なんで急に登ろうって思ったんだろう?

せっかく出したし、旧暦のひな祭りまで出しておこうかなーと思ったんですけどね

だめかー
うん・・・そうだよね・・・・

また来年会いましょうね!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR