ヤラレター!

2017/02/19 Sun

みなさん、こんばんはー

金曜日、春一番が吹いたと思ったら、今日の朝はまた起きたら雪が降った形跡が・・・
そして明日は大荒れになるとか・・・

お天気が忙しい感じで困ります・・・
寒いなら寒い、暖かくなるなら暖かく、どっちかにしてほしい。

+++

事件は金曜日に起きた。

仕事から帰ってくると、いつも通り王子が

「お腹が空いた~お腹が空いた~ゴ・ハ・ン~ゴ・ハ・ン~」

と大合唱で迎えてくれて、夕飯をあげて、トイレの片づけを・・・・と思ったら
見つけてしまった・・・

2カ所、ごはんを吐いた痕・・・・


オウ・・・・、吐いちゃったのね・・・・
いつ吐いたんだろ?朝?お昼??

さぞかしお腹空いてたでしょう・・・・かわいそうに

とごはんをもう少し足してあげて、吐いた痕の後始末。

その後、じぶんのごはんの準備

コタツの中で私にくっついて寝てる王子にニヤニヤしながらご飯を食べ
食べ終えてからチラッと王子の姿を見ようとこたつ布団をめくったら・・・・・

ん??

なんか臭い・・・・・・・

この匂いって・・・・・・・・・まさかーーーーーーーー!!

と確認したところ

んもー
コタツの中でもリバース痕が・・・・・・・

こっちでも吐いてたのか~~~~~~

カーペットを水・アルコールで何度も拭いたけど
(幸いこたつ布団にはかかってなかった)
すでに熱せられてなんとも言えない匂いがコタツの中に充満してました

だいぶ臭いですよ
ね、ねえ。王子、臭くないの?

ホントに?
ソウデスカ・・・

でもなんでこれだけ離れたとこなんですか?
いつもは大抵、3カ所同じ部屋で吐くのに・・・・・

しかもコタツの中とか・・・・・ひどい・・・・

そうですけど・・
まあ、そうですけど、お仕事だから仕方ないじゃないですかー

最近リバースないなーと、油断・忘れたころにヤラれる・・・・・猫さまあるある・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

忘れたころに…あるある~・゚・(ノД`)・゚・
王子、体調は悪くないの?
寝顔を見る限りのほーんとしてそうだけど…
上がったり下がったり、異常な天気のせいもあるのかなぁ
とりあえず下僕たちは洗濯にはげみましょー( ;∀;)

Re: No title

koroさん

返信遅くなってすみません。

> 王子、体調は悪くないの?

体調悪いのかなぁ?
吐いた後はケロッとしてて、すぐにごはんの要求するから
平気かなと思うんだけど、
でも王子、具合悪くても食欲はあるからな・・(^^;

最近、朝(時間ないときに限って!)お膝に乗ってくるから
甘えっ子モードなんですよね。
もしかしたら、具合悪いのかも?
しばらく用心して観察してみます!

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR