ニクニクの日は雪だった・・・

2017/02/12 Sun

皆さん、こんばんはー

週末はいいお天気でしたね(西日本は大雪で大変だったようですが)

だがしかし。
ニクニク(平成29年2月9日)の日、もともと雪マークは付いてたけど
「まあ、今回は大したことないデショ」とタカをくくっていたら・・・

マジかー
起きたら真っ白・・・・・
積もってるーーーーーーーーー!!!

降る降る言ってると大して降らずに、大したことないでしょうと言ってると意外と積もる・・
お決まりのパターンですね

道路にはそんなに積もってないようだったけど、会社お休みしちゃいました
元々、友達とランチするために午後休する予定だったし。

この日、わたくしお誕生日でしてね・・・・

ひどい
8日までずっといい天気 → 9日雪マーク → 10日午前中晴れ(午後は雪降ってたけど)

ピンポイントで天気悪いとか・・・・

今年も安定の雨オンナ(雪オンナ?)伝説かぁ・・・・

でもそんな雪も途中で雨に変わり、出かけるのに支障はなかったので
予定通り友達とランチ行ってきました~

ヘルシーな
中華なので
罪悪感はない
杏仁はイマイチ
東京ステーションホテルのチャイニーズランチ

野菜中心のヘルシー中華ということで、罪悪感なくお腹いっぱい食べてきました。

特にエビのマンゴーソースマヨネーズがホント絶品
(エビマヨ大好き

これだけまた食べたいなぁ

むふふ
王子からもお誕生日プレゼントもらっちゃいましたよー

貰いましたヨ
ムフフ、王子は覚えてないかー

昨日、一緒におフトンに入って寝てる時、すっと手を伸ばしたら王子の手と当たり・・・
そのままおててを握って寝てたんです

そしたら、夢にキンタくんも出てきましてね

小っちゃいことだけど、なんかシアワセだったなぁ

えへへ
そう、勝手に手を添えてただけとも言う・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR