また行ってきちゃった

2017/02/05 Sun

皆さん、こんばんはー

昨日、またまた松山庭園美術館に行ってきました~

ひさしぶりー
キンタロウくん!また来ちゃったよ~

今回は此木先生の新作作品が展示されていました。
此木先生の素敵な絵を堪能し、詩はニヤニヤしながら読ませていただいて
此木三紅大ワールドをじっくり味わったところで・・・

さあ、にゃんこ達と遊びましょう!!!

かっこいいねー
と、おもちゃを出したけど、最初に顔を見せてくれた
うーちゃん達オトナ猫はスルー・・・

そんな君たちも好きだけどさー

かわいいね
と寂しい思いしていたら福ちゃんが来てくれて、

病気治って良かったね
前回入院してて会えなかったもみじ君も出てきてくれて

こんなに小さかったのに
さらに10月に来たときはまだ子猫ちゃんだった智尾ちゃんが
(10月は王子が直後に口内炎になってしまってブログに書き損ねてしまったけど

メヒョウのよう
黒豹みたくカッコいい子に育っていました!(女子だけど)

さらにさらに!

あらー
通い猫の瀬奈ちゃんにも遭遇!

マンチカン?
この瀬奈ちゃん、マンチカンの血が入ってるのかしら?足が短くてカワイイ!!!
(でも動きは速いぞ

お兄ちゃん!
虎之介くんもすっかりオトナ猫になっていて、妹の瀬奈ちゃんを近くで見守ってました。
(でもおもちゃ遊びには一緒に参戦してくれた)

また行くわ
やっぱり何度来ても楽しいわ~

今回はお客様も少なくて、しかも猫達にたくさん会えました~
会えなかったのはすっかりレア猫のモモちゃん、まめちゃんくらいかな?
(あと幻の三毛猫ちゃん←会ったことない)

やっぱり寒い時期に行くと遭遇率が上がるのかしら?

また遊びに行くぞー(次は猫ねこ展かな)

+++

コリスちゃん
ごぼう王国では今、執事の膝の上で、この子リスちゃん寝がブーム

むふふ
えーっと、寒い訳ではないですよね????
(一応暖房入ってるけど)

美術館の猫達も可愛いけど、やっぱり王子が一番かわいいのであった

<おまけ>

すごいものをいただいた
友達が函館のお土産でくれた「さきイカチョコレート」
他の人には不評だったらしいけど、わたしは意外とイケた
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR