冬のパチ問題

2017/01/22 Sun

みなさん、こんばんはー

毎日寒くて、そして乾燥してますよねー

歩き方のせいなのか着ているもののせいなのか、執事は静電気パチンがホント多い人で・・・
オフィスのドアも95%の確率でパチッときてます。

もちろん・・・

なんかきたね
王国内でも王子とパチパチし放題・・・

王子とスキンシップ図るたびに起こる静電気・・・
イヤンな季節ですよねー

何回か続いたある日・・・

それは起こった・・・・

ひぃ
最近では一番大きいパチンの後・・・・
(※写真はヤラセ、イメージです)

ぎゃー
わたしのせい!?

えーん
でもでも、私だけのせいではないと思うんですけどーーーーー

それやるから
王子がカーペットの上でゴロゴロしてるあれ、
あれも原因の1つだと思いますよー!

静電気対策、なんかないかしら?
王子とのスキンシップの前に放電させてからすればいいのか?

でもあのパチンきたときの王子の顔も捨てがたい・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR