最強寒波!

2017/01/15 Sun

みなさん、こんばんはー

さ、さむーい!!!
日本列島、最強寒波到来してますね!
大雪に見舞われてる地方、大丈夫でしょうか??

昨日はごぼう王国地方も昼間、チラホラ小雪が舞っておりました
雪降るなんて聞いてない~!と慌てて洗濯物取り込んだり

廊下の気温は3℃だし、息白いし
2日間暖房フル稼働

王子もほぼコタツで生活

最強寒波到来
ホントですねぇ。
私もほぼほぼコタツで過ごした・・この2日間
(あ、週末はいつもそうだった

すっぱい顔
でもね、ふふふ、今日は晴れていたから王子使ってくれないかなーと思って
窓際にクリスマスプレゼントに買ったベッドを置いたら使ってくれました!

それだけ・・・
でも5分くらい寝たらすぐにまたコタツに戻っていました

風も強かったから隙間から風が入ってきたのかな??
(それとも単に気に入ってないだけ?

寒波早く去れ~~

でも寒波も悪いことだけじゃない。
王子が最近またお布団の中に入ってきてくれてます
眠りに落ちる前に来てくれるといいんだけどなぁー
(いつもウトウト寝る寸前にドスドスと布団の上歩いてやってくる)

<おまけ>

リビングの時計が壊れてしまい、しばらく寝室の時計を置いてました。
(なので寝室は時計なし生活。結構不便だった)

リビングの時計はやっぱり電波時計がいいかなぁ~なんて思っていたのに
雑貨屋さんで見つけた安いネコ時計を衝動買い
(電波時計ではなかった)

どしたの?
しっぽが揺れてカチカチ音が鳴るから王子がすっかりビビりんちょ
(ソファの上のぐちゃぐちゃは見なかったことに)

どした?
ビビりんちょでも逃げたりせず、迫っていきました。
さすがー

位置が高すぎたかなぁと思ってたけどもっと低かったら王子届いてたな・・・

今のところ、時間がずれていくこともなく、いい仕事してます
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR