明けましておめでとうございます。

2017/01/08 Sun

おめでとうございます
皆様、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

昨年のおサルたちのアドバイス全然当てにならなかったので
今年は力づくで頂くことにしました・・・
(酉くんに「そのお年玉、寄こしな~」ってカツアゲしてやりました)

ま、オータムジャンボ、当たってはいた、当たってはいたけど・・・

300円・・・・

ちがう、そうじゃない!

今年は初詣でちゃんと「1等当たりますように」と具体的にお願いしておきました

いやーしかし、もう2017年になって1週間終わっちゃいましたよ・・・

信じられない
王子も信じられない様子・・・

なんて王子には年明けたとかわかんないと思うけど
最近、やけに執事がずっといるなぁ~くらいしか思ってなかったんだろうなー
今年は休み少なかったけど・・・もっと休みたかった

気持ちだけでも
年末年始感があまりなかったけど、簡単なおせちもどきだけ食べました

王子も食べますか?

やっぱり?
デスヨネ~

ですよねー
はーい、シーバ大好きだもんね

ダイエット中だけど、お正月くらい、いいわよね~
(内緒だけど、実は毎晩3粒だけ食べてます

あれれ
と一人で細々と食べようと思っていたら、王子がお膝に乗ってきました。

ほしいの?
あれ~、要らないって言ってたじゃないですか?

あー!
あーー、食べられた!!

その後も伊達巻、鴨もやられました・・・

でも食欲があることはいいこと、いいこと

今年もその調子でよろしくお願いしますね~

<おまけ>

皆さん、初夢は見ましたか?
私の初夢は・・・初夢は・・・・・・・

王子が玄関から脱走する夢を見ました・・・・

ホント怖かった

まあ、20mあたりでソッコー捕獲しましたけどね
(「逃がさないわよ!」って言ってた。わたし

恐ろしい初夢・・・

と言ってもこれ見たのは31日の夜から1日にかけてなんだけど。
これは初夢とは言わない?
でも明け方見たっぽいし、やっぱり2017年最初の夢なんですよね・・・

正夢にならないように皆さんにお話しておきます!

逃がさないわよ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR