王子の寝相

2011/07/23 Sat

ここ数日、涼しくて快適ですね!

こんな日こそ出かけようと思っていたのに王子の可愛らしい寝顔を見てるうちに
出かけたくなくなった、引きこもり執事でございます・・

こうやってネコ廃人になっていくのだな・・・と実感いたします。

執事のカメラには王子の起きている時よりも断然お眠りになる王子の方が多いのですが
今日はたまに見かける王子の寝相についてご紹介したいと思います。

王子、最近はフローリングの上で寝ている時が多いのですが、たまにこの格好で寝ておりまして。



足まくら?
頭ではなく、足ですか・・・?
よく頭を高くして寝ている猫さまをお見かけするのですが、王子はあまりそのポーズはなく、
足を高い位置に置いて寝ていることがしばしば。

他の日にも
携帯カメラで撮ったため、少々薄暗いですが同じポーズ。

一国の王子としてその格好はいかがなものか・・?
と思いますが、この気持ちよさそうな寝顔をみてしまうと許してしまいますね。
(教育係としてはダメダメ執事)

かわいいあんよ。
だって、この足・・・・!可愛すぎますもの
モフモフおなかも執事を誘っているとしか思えません。

可愛すぎ。
今日のひきこもり原因は、コレ ↑
執事のベッドで気持ちよさそうに寝ていらしたので
図々しくも王子の横に寄り添って一緒に寝ちゃいました
途中で顔、隠されちゃいましたけど・・・

こうして、また執事は引きこもりな週末を過ごしてしまうのでした・・・

*** 7/24 11:00 追加 ***

誘惑中。
またもや執事を誘惑するがごとく、気持ちよさそうに寝ている王子・・・・

ムムム・・・!
添い寝したいけど・・・今日こそは誘惑に負けずに出かけますわよ・・!

で、でも、ちょ、ちょっとだけ添い寝・・・・・
でも最後にはウザがられて逃げられちゃいました・・・

睡眠中、お邪魔してすみませんでした。


ひさしぶりに動画撮ってみました~


※7/25 ちょっとだけロングバージョンに変更

さて、引きこもり克服でお出かけしてきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR