夜の特訓

2016/12/18 Sun

みなさん、こんばんは。

昨日は家の中でユニクロのウルトラライトダウンを着込み、エアコンもついていて
さらにコタツにも入っていたのに寒気が・・・

もしや風邪??インフル!??

ヤバい!と思って早めに寝たら今日は治っていました。

なんだったんだろ???

今いろいろ流行っている(ノロウィルスもすごいらしいですね)ようなので、
皆さんもお気を付けて!

+++

さて、最近、王子の食欲がすごいって前々回お伝えしました。

綺麗すぎる
「ごはん泥棒のお前には1粒だってやらん!」と言われてるかのようなお皿・・・
(ちょっと悲しい

食欲だけではなく、元気もMAXなんです

毎晩、お夜食の後、一緒に寝室にきて

悦ちゃん・・
悦子のごとくおもちゃを待つ・・・・・
(ミタゾノもいたけど私の世代はやっぱり悦ちゃん

始まるよー
おもちゃをご用意して、夜の特訓開始!!

元気だよね
怖いくらいお元気満点・・・・

たしか先生から猛ダッシュとかさせないように、って言われてたと思うんだけど・・・
(心臓に負担かかるから)

はいよ
飛ぶわ、走るわ・・・・・

おもちゃいきます
はいはい、行きますよ

臨場感で
臨場感を優先のボケ写真

えぇ~
王子、そろそろ寝たいんですけど・・・・・・

とこんな感じでホント、不安になるくらいの元気。

甲状腺機能亢進症かもしれない・・・ってちょっと本気で考えたことも。

1.動きが活発になる  ← 今まさにこれ
2.食欲が増す  ← すごい食べる(でも元から?)
3.たくさん食べるが体重が減る  ← 減ってほしいがまったく減ってない!
4.多飲多尿 ← むしろもう少し飲んでほしい・・・

3,4は当てはまらないから違うと思うけど。。。

グッバイ
気が済むとワーーっと走って去っていく・・・んですが、

木曜の夜からなんと久しぶりに一緒に寝てくれたんです

むふふ
ムフフ~

リビングのコタツはついてたはずなのに、私のおフトンの中に・・・

ワタシ > コタツ
ワタシ > コタツ
ワタシ > コタツ

大事なことなので3回言いました

フフフ、コタツに勝った~~~~~~
(フトンが勝ったとは言わない)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR