食欲旺盛

2016/12/04 Sun

皆さん、こんばんは。

とうとう12月に突入してしまった・・・!
今年も1年あっという間・・・・

さて、今週は短め

も、もう・・ふふ
ムフフ、またもや王子のお膝タイムがきちゃいましてね・・・
日曜夜は髪染めたりしたくて、いろいろ忙しいんだけどなー
でも「退いて」なんて言えないー

(そして、今週書くネタもそんなにない

気持ちよさそう
今週末は暖かくて王子もこの通り、ぐっすりお昼寝

かわゆい
あんよちゃんが出ちゃってますよ

+++

まだよ
例の不思議なおくすり、セファランチンですが、食欲増進作用もあるのかなってくらい
食欲がモリモリでダイエット難しい~

まあ、王子の場合、お口痛いときでも食欲は落ちてなかったんですけどね

朝晩3錠ずつから朝晩2錠ずつに減らしてみた1週間があったんだけど
ある日、またお口痛いときの仕草をした日がありましてね・・・

減らすの早すぎたか!?と今は朝3夜2に戻してます。

その後は痛そうなそぶりもなく、この量が王子のベストな量なのかなぁ。

やっぱりお薬が効いてるとしか思えない。

ホント、この薬すごいー!

狂ってる!
しかし、お休みの日は家にいると王子のごはん要求がホントきついですわー

コメント

Secret

No title

あら~
しんのすけに飲ませたいわー
この頃ウェット(しかも一般食)しか食べてません。。。
体重減は止まったみたいだから、これでもいいのかなぁ
悩むことも飼い主の仕事なのか…?
それよりなにより!
王子の症状にあった薬が見つかってよかったねー
さすが、テンチョ!頼りになるぅ~^^

Re: No title

koroさん

> この頃ウェット(しかも一般食)しか食べてません。。。

しんちゃん、ぎゅるぎゅるプシャーは落ち着いたのになんででしょうね?

食欲が増す作用というよりは本来の食欲に戻った感じです。
グルメなしんちゃんに王子の食欲を半分分けてあげたい・・・

しんちゃん、カリカリも食べておくれ~
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR