防寒対策

2016/11/13 Sun

皆さん、こんばんは。

先週はとうとう冬が来た!という寒さでしたが、今日は日差しが暖かかったですね。

気が利くわたし
普段、なかなか日向ぼっこ出来ない王子のために特等席ご用意しました。

わたし、気が利くでしょ???

と覗いてみると

えーなんで?
ベッドからすでに出ていた・・・・

なぜだ?

だよね
そうなのか・・・・

猫さまのために!とやったことが報われない・・・・

猫あるあるですよね

+++++

徐々に寒くなってきて、王子にはリビングにいてもらうことが増え、
もう少し防寒対策できないかと考えて作ったのがこちら

暖かくなったよ
当初、冷蔵庫横に取り付けようと思って作成してたんですが、
狭くて開閉がしづらいという事実に気づいてしまい・・・
(取り付ける前に気付いて良かったけど)

急遽ドアの前にもうひとつドアを付けてみました。

皆さんもご存じ、我が王国の廊下は家の中だというのに息は白いし、
10度以下になる日もあり
廊下からの冷気をどうにか緩和できないかなーと思いましてね。

本当はドアに穴開けられたら一番いいんだけど、そこまでの勇気もなくて

おーい、王子ー
サイズは当初の予定の場所と違うのに意外とぴったりハマってなかなかの出来栄え

呼んだよ
王子もすんなりこちらの穴を通り抜けてくださいました。

なかなか良いんでないの???

ふさがないとね
横は隙間だらけだし、何といっても王子用の出入り口があるから大した違いはないかな?と
思っていたけど、やっぱりあるのとないのとでは温度差が違う!(気がする)

通れるかな~
でもやっぱりここにも小ドアつけたいなー
でも難しそうだなー(アバウトDIY初心者には難易度高い
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR