驚きの事実

2016/11/06 Sun

みなさん、こんばんは。

朝晩は相当寒くなりましたが、日中はいいお天気でしたね。
日向ぼっこが気持ちいい時期です

今日は王子を病院に連れて行ったのですが、
な、なんと!

びっくり
体重が5.1Kgもありました・・・・

キャリーが重い訳だ・・・・

お口の状態が今いい感じでしてね

食べてくれるのが嬉しくてついついあげ過ぎてしまったんでしょうね・・・

ダヨネ
ですよね・・・・

最近、ほとんど1階で過ごしてるので階段の上り下りもしてなくて運動不足も原因かも

スポーツの秋です
さあ!
王子、運動しましょう!!!

動いて動いて!

動こうよー
と誘ってみたけど、そこから動くことはなかった・・・・

ごはんの量少し減らしましょうね・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR