甘えん坊王子

2016/10/30 Sun

みなさん、こんばんは。

いやぁぁぁぁ~、明後日はもう11月・・・・
今年も残すところあと2ヶ月ですね・・・・・・恐ろしいわ

さて、ずっと続いているヤモたんの呪い~歯肉炎ですが

もっと良くなりますように
注射の効果なのか、村人Pさんから送って頂いたお薬が少しずつ効いてるのか
少しだけ良くなったように見えます。
まあ、相変わらずお口の違和感というか、歯ぎしりみたいのはしてるんですけどね・・・

でもよく食べ、よく寝て、よく出す(正直以前よりシモの状態は良い気がする)

おススメのデンタルジェルも購入してみたけど、そんなに美味しそうには舐めてくれなかったデス・・
ま、おやつじゃないからね

えー・・・?ナニコレ?要らなーい、でも少しなら舐めてあげてもいいよ

って感じで少しは舐めてくれるんだけどね

歯みがきまではやっぱり道が遠いわ・・・

とりあえず、コンベニア注射が切れる頃がどうなるか??
怖いなぁ

お薬効いてくれることに期待・・・・

そんな感じで体調今ひとつな状態が心細いのか、

もう可愛いんだから
最近の王子、少し甘えん坊さんでお膝に良く乗ってくるんです

嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、でもね、でもね・・・

忙しいんだが
今、餃子包んでるんだな・・・・

もう全部包み終えて、そろそろ冷蔵庫入れたいんだけどなー

ダメか・・・
ダメかー

でもそろそろ・・・・・・とモジモジしてたら退いてくれました。

王子のお口が治るならずっとお膝乗っててくれていいんですけどねー

私のお膝も少しは精神安定剤になってるかしら???

そういえば、最近、めっきり寒くなってきてて、夜は寝室も結構冷えるので
王子は温度調節しやすいリビングで寝ております

ものすごく寂しいんだけど、夜中私がなかなか起きなくて王子がお布団の中に
入ってこれないと可哀想だしお口が悪化しちゃったら困ると思っての決断だったんですが

今日の朝、そろそろ王子のごはんあげないとー・・・と朝起きたら

どうしてベッドにこない!?
なんと一番寒そうな廊下で待っていました・・・

どうせ2階までお迎えにきてくれたならベッドまで呼びに来てくださいよ~~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

王子のお口には合わなかったようで申し訳ないっ!
ぎょうざ、美味しそう。。。私の口にきっとバッチリ^m^
寒そうな廊下(何度打っても「老化」と出る…)でもエラそうでカワイイです♡
でもやっぱりおヒザ寝が一番カワイイ♡

Re: No title

koroさん

> 王子のお口には合わなかったようで申し訳ないっ!

ううん、たぶんあげるタイミングが満腹時なのがいけないと思うの(^^;
でも歯みがきなら食後かなーと思って。
でも「わぁ、美味しそう!」って言いながら差し出すと
舐めるから不味くはないと思う。

ビルバックシーフードフレーバーも買ってみようかしら?(^^;

歯みがきはたぶん、きっとムリな予感(T_T)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR