疑惑。

2011/07/19 Tue

皆さま、こばんは。
連休があっという間に終わってしまいました。(いつものことですが)

さて、今日は皆さまに悲しい(?)お知らせがございます。

それは・・・・

リチャード大伯父さま、ご逝去(享年5歳(推定))

って皆さまにはまったく悲しくもなんともないニュースですが

金曜日、執事が出稼ぎから帰ってくると王子はいつもどおり柵の向こうから
わたくしを迎えてくださったのですが。

ふとキッチンを見ると、大伯父さまのご遺体が・・・・

朝は元気に壁這っていたのに~~~~~!!!

現場写真
衝撃的な映像なので、一応ぼかしました

は、犯人は・・・・まさか・・・王子!?

でも帰ってきた時たしかに柵の向こうにいたし・・・

じゃあ、このご遺体はいったい・・・・・????

この家で狩りをするといったら王子しかいらっしゃいませんし・・・
たしかにあの柵、上は完全にスルー状態なので王子の身体能力を考えれば
柵越えなど簡単だとは思うんですが。

でも2階側から飛び越えるのは出来ても1階側からよじ登るのは結構たいへんかと思うし。

ほんとですか?
ほ、ほんとですか???
王子、ウソはついてないですか???

あやしいけど・・・
ムムム、怪しい!!!

しかし、王子が狩りをした場合、周りに足が数本落ちてるはずですが、
足は特に落ちてなかったので・・・やはり自然死????

うーん、ナゾです。。。

もし柵越えされてるならまた対策立てねばならない・・・・


って。
虫ネタつづいてすみません

そういえば、友達が言っていたのですが

ねずみを捕ってくるから『ねこ』で、虫を捕ってくる子は『むこ』と呼ぶらしいです。

たしかに、王子は(執事の)『婿サマ』ですけど~

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR