食べるシアワセ

2016/10/23 Sun

こんばんはー

恐ろしいヤモたんの呪い・・・
なかなか呪いがとけることなく・・・・

お薬飲んでたけど、相変わらずお口はクチャクチャ気にしてる

うーん、どうしたものか

・・・で、今までの病院をちょっと変えて違う病院へ行ってきました。

そして昨日チックンと注射してもらって1日経った今日

朝なんかまだ効いてないのかな~と思っていたけど、さっき夕食で今まで痛がってあまり
食が進んでなかったカリカリを完食しました~

おいしいか
美味しいか、美味しかったかー

夕食完食できたけど、ご褒美に今日はマグロと甘えび買ってきたからそっちも食べましょ

大丈夫だと思うよ
お刺身のままだと消化が良くないと読んだので、火を通したまぐろさん

うまいか
お昼くらいまでは痛いかな?やめておこうかな?って感じで恐る恐るごはん食べていたけど

ここ痛いんだよね
この大口っぷり

いつも「お口見せて~」ってお願いしたときにこれくらい開けてくれれば
歯みがきもできるんですけどねー

えびちゃん
エビちゃんもお食べ~

ほしがってくれるの
あっという間に食べ終えた後も横で「ニャーニャー」欲しがってくれました

うん、でもね、さっき夕飯完食したから・・・

もうだめです

食べ過ぎです
また今度あげるからね

よかった
お注射チックン痛くて、病院で初めて「シャーーーー」って言っちゃったけど
痛いの治って良かった!(一時的でも)

注射の効果が切れてもこのまま治るといいんだけどなー

<おまけ>



こぼすと思ってた・・・

追記
最後になんかオッサンみたいな私の声が入ってました…
そこはスルーで💦
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR