伝えたいこと

2016/10/09 Sun

みなさん、こんばんは

今週も三連休ですね!
明日も休み嬉しいな~~~
明日はやっと晴れるみたいだし(今日は台風かと思ったくらい荒れてたけど)

++

ある朝出かける準備をしていると

はいなんでしょう?
王子が何かを言いたげ・・・

聞いてる聞いてる
うんうん、聞いてる聞いてる
でも今忙しいんだけどなーーーーー

そこさ
っていうか、そこさー

えっとね
乗っていいんだっけ????

その後、王子の言いたかったことが判明

出かけ間際に見つけたトイレのう〇こたん・・・・・

あ、出たのね・・・

そうね、最近また便秘気味だったから毎日

「う〇こたん、出た?」

って何回も聞いてたもんね

教えてくれてありがとう

あ!
っていうか、さっきトイレの後だったのね!!!

もう!!
ますますテーブル乗っちゃダメでしょーーーーー!!!


さて・・・

ここからちょっと残酷なお話なので、見たくないという方はスルーしてください

OKな方は続きからどうぞ ↓



水曜日の夜、さて寝ようかなーと思っていると王子が廊下で何かやってる・・

王子、何やってるんですか??もう寝ますよ~

あ、もしやムーさんかジョージかなぁ??
うーん、ジョージならいいけど(いいのか?)、ムーさんだったら嚙まれちゃうと
困るしなぁ・・・と様子を見に行ってみると・・・・

あ!!!!!!
チビヤモリたん!!!!!

うちに入り込んだアイツ、とうとう子供まで作ったのか!

ってそんなこと言ってる場合じゃない、ヤモたんどうしよう。
ちっちゃいから素手でとれるかな?でもな・・・・・・

と迷っている間に、王子が私に盗られまいと、まさかの口に・・・・!

ぎゃーーーーー!!ダメダメ!!食べちゃダメー!!!!

と慌てて王子を追いかけると、1階の廊下にちびヤモたんを放した・・・

なんだ、食べたわけじゃないのね・・・

ちびヤモたん、必死にルン子さんの下に逃げ込んだようだけど・・

見逃してあげて~
執拗に探す王子・・・

逃げてー
逃げて~~~、ヤモたん逃げて~~~~~~

と思ったのもつかの間・・・

見つかった!
とうとう見つかってしまい・・・・

ここにはいないよ
王子のスルドイ爪で引き出され・・・・・

ごめんね
・・・・ええ・・・・・、ヤモたん、ご臨終・・・・・・

こらー
王子!!もうやめてあげてください!!

反省なさい!
可哀想なヤモたん・・・私があの時、素手で拾ってあげてればまだ生きてたかもしれない
ごめんね、ヤモたん・・・

その後、ティッシュに包んで外に葬ってあげました な~む~

しかし、今回の事件で何が一番ショックだったって・・・・

ヤモたんが死んでしまったことでもなく(いや、それも悲しいけど)

王子の可愛いお口にヤモたんが食われた瞬間でもなく(あれ、トラウマだけど)

何よりも!!

王子が

「アイツに見つかるとせっかくのおもちゃを盗られる」

って私からコソコソ逃げていったことが一番のショックでした

えーん、うちに来た当初、ジョージの死骸とかプレゼントしてくれた頃が
ちょっとだけ懐かしいです・・・・・・

ちょっとだけね・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR