新発売

2016/10/02 Sun

みなさん、こんばんは。

とうとう、10月に入ってしまいました~
今年ももうあと3ヶ月しかない・・・・・・・
時間経つのが早くてコワイデス・・・

あったかいね
昨日はまた肌寒くてコタツの電源入れていたのに今日は暑かったですね

でも久しぶりの日差し!

探したよ?
王子の姿が見えなくて探してたらカーテンの裏おりました。

そんな時期になったのね
久しぶりの日向ぼっこしてるんですね

だよねー
でも数分後、暑くなったみたいでこっちで涼んでいたけど

++

さて、ごぼう王国民のみなさんももちろん、すでにチェック済ですよね?

まさかの!
カントリーマアム「国産ぼごう」味の発売~

びっくりだよね
そうなんです!
まさかのごぼう味!!!!

おいしい?
う~ん、袋舐めても味はしないと思うけどナ

はい
ですよね!?

さっそく試食タイム!

匂い確認
どうですか??

あれ?
あ、あれ?
王子はイマイチでしたか???

執事は香ばしくて意外と美味しかったと思ったけどな
ごぼうの香りが結構してました
味は普通にチョコの味だった・・・・・

皆さんも見かけたらぜひ

でも、カントリーマアム、昔よりだいぶサイズ小さくなったなと・・・

ちなみに同時発売の「五郎島金時芋」も買ってみたけど、
まあこちらも普通に美味しかったです
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

衝撃のごぼうマアム@@そうきたか@@
見つけてみます!!
王子ー王子ー。狙い顔相変わらずー。

来週から秋晴れになりそう★それまで辛抱ですっ。

Re: No title

村人Pさん

> 衝撃のごぼうマアム@@そうきたか@@

不二家、攻めてます!!(^m^)

でもあれから色々探してるんですけど、なかなか見かけない・・

売れないと思って入荷しないんですかね・・(^^;
美味しいんだけどなー
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR