エアコンクリーニング

2016/09/18 Sun

皆さん、こんばんは~

今週末は3連休ですよ!
というか、わたくしなんと5連休中・・・・・

とは言っても遊びに行ってたわけではなく、木金で親戚の葬儀があり、
気付いたら5連休・・・・

木曜日お通夜から帰ってきたら、サッと何かが動いて超ビックリしたんですが

そこか!
カレンダーに例のヤモリくんが隠れていました・・・

キミ、あれからずっと家の中にいたんだな・・・・・・

昨日もカーテンを動かしたらカーテンに潜んでいたみたいでポトっと落ちてきたり

本当に!心臓に悪いのでやめてください

そして、まだ王子には見つかっていないので、このまま隠密のままいてください

わたし、アナタの最期見たくないし

++

昨日、エアコンのクリーニングをお願いして、業者さん来る前に少しテレビの下を掃除したら

こんなに
ほこりまみれの「まる」やキラキラボールが出てきました

君たち、そんなところにいたのね・・・・
いったい誰がこんなところに置いたのかしら~?

ねえ、王子??

ほんと?
しらばっくれる気か

買ってまだ1年だからそれほど汚い水ではなかったけど、あのイヤ~な匂いは
消えてくれたので頼んでヨカッタです
(掃除機能付きにしたら自分で掃除しにくくなってしまった)

久しぶり
作業してもらう間、玄関開けたり、もしかしたら猫ちゃんニガテな方かもしれないと
久しぶりにラティース扉を閉めて王子には2階にいていただきました。
(最近はもうずっと1階2階全部フリーなのです)

ごめんね
ごめんねー

でも。

業者さん、王子の姿見て

「お、可愛いですね~」
「うちにも4匹いるんですよ」

と言ってくれましてね

はい、イイ人決定~~~~

猫スキさんに悪い人はいない(はず)

楽しいよね
うちにあったヨロコブラ、プレゼントしてみました

あっちこっち
ね~

4匹もいるならきっと1匹くらい、虫スキーさんもいるだろう・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR