リサラーソンだらけ

2016/09/11 Sun

みなさん、こんばんは~

何やら秋が来ちゃった感じの涼しさですね。

先週はまた台風に振り回されました
木曜日はまた台風13号が上陸しそうな感じだったので、また帰れなくなっても
困ると思って「一応、休み予定にしておきます」と職場に伝えて帰り・・・

朝、「さて、今どのへんだろう?」って台風情報見たら

ひどい
きれいさっぱりいなくなっていました・・・・

朝、出勤してコッソリと休暇マーク外した時の寂しさ・・・・

台風クルクル詐欺・・・・(まあ、上陸して災害もいやですけどね)

+++

この間、zoffで買っちゃいました。

かっこーーいい
リサラーソンのサングラス

これですか
買ったからにはこれ、やりたいなと思って王子にお願いしたけど

ダメか
これが精いっぱいでした・・・

うん、ムリだとは思ってた

ここ
そして、お盆に姉からこちらのステッカーをもらい

旅行に持ってく
そしてさらに先日、友達から「旅行バックのムック本出てたよ」という情報を聞き

でかい
楽天ブックスでポチりと・・・・

無駄じゃない
もっと前にはリンネルの保冷バッグも買いましたっけ

その他にもユニクロのTシャツ、リラコ、定期入れ、マグボトル・・・・

うちにはリサラーソンが溢れかえっております。

あのおばあちゃん、稼いでるよなぁ・・・・としみじみと思う今日この頃・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先週、zoffと1フロア違いのJINSに先に入ってちゃちゃっと決めてしまったorz
先にzoff行けばよかった…
あ、サングラスだけ?眼鏡はないのか~
眼鏡ふき&ケースだけでも欲しかった(ダメ?)
王子、しゅっとしてるからサングラス似合う~♡
チビサイズがあれば…!

Re: No title

koroさん

> あ、サングラスだけ?眼鏡はないのか~

うん、たぶんサングラスだけだったと思います。
眼鏡ふきは使えるけど、ケースはビニールだから
車の中に入れっぱなしとかだと危険かも(^^;


> チビサイズがあれば…!

チビサイズあってもたぶんつけさせてもらえないだろうなー

顔触るの厳禁なので・・
しんちゃんはかけさせてくれそう~
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR