2016/09/04 Sun

みなさん、こんばんはー

今週末は雨マークがついてたから洗濯外干し諦めてたけど、
意外と晴れておりました。

台風、今度は九州上陸ですね。
先週の台風10号、絶対に上陸する・・・・気がする!絶対に休むゾ!!って思っていたのに
結局、千葉には上陸せず・・・
ちぇー  と思っていたけど、まさかあんなに被害出すとは・・・・

12号は大きい被害出さずにサッサと過ぎてほしいです。

私はとりあえず、また「上陸したら休む」という決心をしておこうと思います。
(そう思ってるとこないから・・・・・

ね、王子。

のんきねー
緊張感ないなー・・・・

台風、雷ごときじゃ全然、へっちゃらな王子(ただし、地震の時は一瞬ビックリ)

まぶちいの?
どんな時でもグーグー寝てます

でも金曜日、エアコンからカタカタカタカタ・・・ってすごい異音がしてましてね

ホントうるさい
さすがにうるさかったみたいで、起きてしまいました・・・

すみません・・・

しかし、いったい何???
去年買ったばっかりよ??????

クリーンボタンが4秒ごとに点滅はフィルタ等がきちんとハマっていないエラーサインとのこと。

フィルタ等1回外してきちんと入れてみたけど、相変わらずカタカタカタカタ・・・

フロントパネル外した状態で、横の食器棚に片足引っ掛けて乗っかり音の原因を探してみたら
自動フィルタ洗浄の装置が斜めになって動いていて、それをまっすぐにしたらやっと直りました。

ヨカッタ、直って

修理呼ばないといけないかと思いました・・・
でも修理ついでに掃除してもらうのもありかなとも思いましたけど

++

夜、王子寝るよーーーと声をかけると

そこがいいのか
え・・・・そこ・・・・・・????

執事が寝るスペースが・・・・・

いえ・・・
いえ・・・・なんでもございません

いいの、いいの。
王子が一緒に寝てくれれば執事は片足ベッドから落ちててもいいんです

<おまけ>

やったー
先週買えなかった鎌倉の銘菓、クルミッ子。

友達から某駅構内で売ってるという情報を聞きましてね

さっそく買ってきましたーーーーーーー!!!

ごめんね
なにこれ、美味しいーーーーーーー!

コーヒーに合う!!!
小さいけど美味しさがギュッと詰まっててシアワセになりました。

ね、王子・・・
そんなお顔しないで・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR