台風が・・・

2016/08/21 Sun

みなさん、こんばんはー

ごちゃごちゃ
明日の台風情報見ようと思ったら、たくさんあり過ぎて何がなんだか・・・

昨日も晴れたり雨降ったりで、色々振り回されました

(洗濯物干せるかも? → あ、降ってきた → ぎゃーーー、土砂降り! みたいな)

明日、どうなるんだろ・・・
やだな、会社行きたくない
電車止まりませんように(朝はいいけど、帰りは許さないぞ

そんな外の荒れた天気なんて全然気にしてないお方

こたつでアイス
上からはエアコンの涼しい風、でも横からは太陽光でちょっと暖かい

コタツでアイス的な感じですかね?

きもちよさそう
王子が気持ちよさそうに寝てるのを見るのは私の喜びでございます

++

さて、またここから、先週家の中に入ってきたヤモリくんの話

苦手な方はスルーしてください


玄関で王子が「ウニャウニャ」騒いでいて、また何かいるのかしら?と覗いたら

だめよ
あ!ヤモリくん!!!
とうとう見つかった!!

にげろー
ぎゃーーーーーーー!
王子、やめて~~~~~~
見逃してあげて~~~~~~~~

だめー
ぎゃーーーーーーー!!!

ふふ
と思ったら、外側におりました

その後も王子はヤモリくんが気になって、「寝るよ~」と声かけても玄関で
張り込みしておりました。

ま、夜中に目を覚ましたらベッドの上で寝てましたけどね

こないだうちの中に入り込んだ子なのか、それともまた別の子なのか??
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR