ごぼ刑事(デカ)

2011/07/14 Thu

ある晩、王子が廊下でフンフンと興奮されてまして。

一体何をなさっているのかと思ったらどうやら物置にナニモノかが逃げ込んだらしく、
しばらくそこから動かず見張っておりました。

何なさってるのですか?

そのお姿はまるで張り込み中の刑事のようで(笑)

いったい誰が逃げ込んだのだろう・・?と怖さ半分、好奇心半分で、王子の気を反らした隙に
覗いてみると・・・

リ、リチャード大伯父さま・・・・・!!!
(↑ジョージ一族の最後の大物。サイズも15cmくらいあるのです)

これは逃がしてあげなければ・・・!!

とすぐに物置のドアを閉めて、王子を遠ざけようとしたのですが、
王子もしつこいしつこい。。


張り込みの鬼。
王子の刑事(デカ)魂がメラメラと燃え上っているようで・・・・
しばらくずっとその場で張り込みを続けておりました。

張り込みには定番ですよね
はいはい。
張り込みには定番ですものね。

しつこい。
執事が寝る時間までじっとそこで待ち伏せしておりました・・・

次の日、他の部屋でリチャード大伯父さまをお見かけしたので、ごぼ刑事には
捕まらなかったようです。

「張り込みの鬼」もいいですが、「仏のごぼさん」にもなっていただきたいものです。

しかし、我が王国にはいったい何匹ジョージ一族がいるんでしょうか・・?
滅亡はまだのようですが、多すぎ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR