お盆です(小話ばかり)

2016/08/15 Mon

みなさん、こんばんは。

1日遅れの更新。。

6月にひそかに買ったPC・・・
ある日、アップデートをしたら突然、下記の画面からwindowsが起動せず

長かった
このメッセージ、何回見たことか・・・

その後あれやこれや色々調べてやってみても全然直らず。

もう修理に出そうかと思った時、やっと対処法を見つけまして、無事復活出来ました
ポチをあっちからあっちに変えただけで簡単に復活して、あんなに色々調べてた時間を
返せーーと言いたい・・・
(そしてメーカーサポートからはその後返事も来ず
もう次はここのメーカーは買わないぞー


+++

さて、お盆です。
わたくし、明日までお休み入れてまして6連休中
でも17日、台風上陸の予感・・・・
7連休になるか???(なんちゃって、困るけど

もっとくえー
お墓参りに行って、ご先祖様お迎えして、王子もお刺身いただきました。

うまいかー
お刺身準備するの、ホント大変だった・・・
(王子が大興奮で邪魔しに来るから・・・)

よかったね
でも美味しいの食べてヨカッタね

話変わりまして、小話その2

どした?
王子の好きなこのカゴにジェルマットを敷いてみました。

ちがう・・・
どうですか?
王子、ひんやりして気持ちいいでしょ?

あれれ
まあまあ、乗ってみて乗ってみて!

だめ?
寝心地はいかがですか?

えー
気に入ってもらえませんでした・・・

やっぱり
元のマットに戻すとこの喜びよう

はいよ
はーい・・・
要らんことしちゃいましたね。
このジェルマットは私が使うか・・・・

小話その3
写真あるので、苦手な方はここまでで)

洗面所の窓を閉めようとしたら何やら白い影が動いて・・・
裸眼だったので良く見えず、急いで窓閉めたんですが、すでに時遅し
内側にいたのはヤモリくん

こないだのシンクとは違い、すばしっこいし逃げ場がたくさんあるので
捕まえることが出来ず

しばらく逃げ込んだ引き出しの中とか開けたり閉めたり探してみたけど、見つからない

うーん、私がお風呂入ってる間にまた外に行ってくれたのかなとちょっと安心してたけど

このやろー
まさかの廊下まで入り込んでた

やるな、お前
しかもここから急に飛び降りてきて、人を超ビビせたワルイ子です・・・

その後、彼は洗濯機の下へ・・・

なにを?
王子、何かを探してるけど、気配あるのかしら????
(後ろの汚いバスルームはスルーで)

その後彼の姿を見ることはなかったけど、不思議なことにいつも見かけてた
小さい蜘蛛たちが最近見かけなくなりました・・・・

まだどこかにいるのかしら???

私の前には出てもいいけど、王子の前には出てこないでね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR