ツンデレ

2016/08/07 Sun

みなさん、こんばんは。

暑い・・・・
真夏到来・・・
38度いったところもあるとか・・・・
体温より高いなんて想像できないです・・・・

そんな暑い中、今日は町内会の草刈りがありました。
8時半でもすでに暑かった・・・

暑かった
着てたTシャツはびしょ濡れとなり・・・(そんなに働いてたわけでもないのに)

王子にこの疲れた体を癒やしてもらおうかと思ってたのに

ハ、ハイ
あ、あれ?
私が撫でるの?????

まあ、王子ナデナデすると心は癒やされますが・・・・

なんかちがう・・・

+++

さて、ここ最近夜になると

えーん
王子がベッドではなく、ちょっと離れたとことで寝てましてね・・・

えーーーー
王子寝るときは一緒にベッドで、と決まってるでしょーーーーーー!!!

きいて~
わーーん、聞いて~~~~

執事寂しいじゃないですか!!
王子と一緒に寝るのを楽しみに毎日、頑張ってるんですよ

こっちで一緒に寝ましょうよ~
同衾プリーズ!!!

そっちはだめ
・・・・ハイ・・・・

・・・・・ふーんだ

いいんだもん。

わたし、知ってるし

毎晩、夜中目が覚めると

知ってるもん
こっそりベッドで寝てること

知らないとでも思ってましたか??

気付いてましたよ。

ベッドのど真ん中で寝てるんですもん

執事、いつも足半分ベッドから出ちゃってるし

でも暗闇で手探りで王子見つけた時の喜びに比べたら全然へっちゃらですけど


しかし王子はホント、ツンデレですよね・・・

<おまけ>

昨日は各地花火大会のところが多かったのではないかと思います
(我が王国の市内も昨日)

市の花火はうちからは見れないけど、毎年某企業の花火が上がると
うちからよく見えるんです。

今年は先週木曜日にその花火が上がっていたんですが

見たかったヨ
お膝にはこの方・・・・

見たい・・・けど、動かせない・・・・・

今年は諦めました・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR