王子のお仕事

2016/07/31 Sun

みなさん、こんばんは。

とうとう梅雨明けしましたね~
というか、今年はあまり雨に降られなかったな・・・
(うそ、伊豆では降られましたけど

今週末は暑いけど風は涼しくて過ごしやすかったです。

気持ちよさそうね
こちらのお方も涼しいところを見つけてはゴローンとしてました

いいわね、でもそこはさすがにお傍で一緒にゴローンはできない・・・・

2階の網戸張り替えたいな~とか、庭もなんとかせねば・・・・と思いつつ
どうもやる気が出なくて、王子と一緒にごろごろダラダラ。

何もしたくない
王子はいいな~
毎日、こういう生活ですもんね~

あ、おきた
あ、睨まれた・・・

そっかー
そっかー
これがお仕事なんですね・・・

うらやましいです。

私も一緒に就職してもいいですか?

はい・・・
・・・はぁ~い・・・・(ちぇ、ケチ

でも王子の一番のお仕事は、私を癒やすことですからね!!

さあ、私に癒しを!

愛をください!!

そして、私の愛を受け取ってください!!

けち!
全力で拒否られました・・・・

王子のけちーーーー!

<おまけ>

もらった
お隣さんから桃をもらった
今年初の桃~

甘くてみずみずしくておいしかったです

果物って仏壇にお供えしてる間に傷んじゃうことが多くて最近買ってなかったけど
やっぱり美味しいですね

もらった~
こっちは梨屋さんでもらった

いやなの?
桃の時もそうだったけど、頑なに視界に入れないようにしてました。

果物嫌いなのか~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR