ねこひつじ

2016/07/17 Sun

みなさん、こんばんは。

今週末は三連休~
いいね、いいね、三連休は
明日も休み、嬉しい~~~~~

+++

先日噂(?)のねこひつじガチャを見つけまして、買ってみました。

たぶん怒られるだろうなとは思ったんだけどね

どしたの?
見事なまでの無表情・・・・・

黙っててどうした?
超可愛いよ~
似合ってるよ~~~~

と褒めまくってみたけど

怒っちゃいやん
ご機嫌は治らず

撮影会は1分にて終了・・・・

まあ、予想通り。

でも買っちゃったコレ、どうしようか?

そんな時にはこちらのお方

使い道できてよかった
お久しぶりのぴーなさん

お似合いですよ、ぴーなさん

ですよ
うんうん。可愛い~
頭のサイズちょっと合ってないけど
(後ろがブカブカだけどさ)

そんなこと・・
ね、王子も思うでしょ?
「可愛い」って言ってあげてください

こっちみた?
(王子、話合せて~

もう!
もう!
王子のイケず!!!

ちゃんと可愛いですよ、ぴーなさん

そして、来週は君が主役だから!

主役は君だ
そうよ、久しぶりのお出かけだもんね

楽しかった
ということで、来週は宇都宮プチ旅行記となります

お楽しみに~(というか、私が楽しかった!)

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR