雨オンナ伝説ふたたび

2016/07/10 Sun

みなさん、こんばんは。

昨日の大雨、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は、わたしは・・・・・・

やっぱりね
久しぶりに日帰りで伊豆へ行ってきたんですが、お約束の大雨に降られました

ヘルシーで美味しかった
まあ、美味しいランチいただいて、椿オイルでマッサージしてもらって、温泉入って、
と雨が降ってもそんなに影響はなかったけどさ・・・

マッサージ中、癒しの音楽を打ち消すほどの大雨が降ってました・・・

雨オンナ伝説、復活・・・・

+++

話変わって、こちらは先週ですが。

キンタロウくん!
またまた、松山庭園美術館行ってきました。

はいよ
美術館に着くなり、寝ていたはずのキンタロウくんがお出迎えしてくれましてね

さすがー
私たちを版画が展示されてる第2展示室へ案内してくれました。

はーい
はーい。
写真撮ってばかりで怒られました

暑いもんね
本館へ行くとみなさん、寝てる・・・先週日曜日は暑かったもんね

今年の子猫ちゃんたちはあっという間に里親が決まってしまったらしく
もう誰もいなかった・・・

でもいいんだ。みんないるしね!

またきたよ
虎之介くん、またきたよーあそぼー

あ、ちゃんと版画も見てきたからね!!!

虎之介くんと遊びながらもう一つの部屋へ。
ものすごい暑い部屋だったけど、福ちゃんが寝てる~

福ちゃんも遊ぼう♪と声をかけたら

むふふ
起きてくれました~

でも・・・・

そこ・・・
虎之介くん・・・・・・

ごめんね
ごめんね・・・

いつもおもちゃで遊んでたのに他の子が来ると譲ってあげちゃう虎之介くん・・・

そんな君が好きだぞ!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR