暑いけど元気満点

2016/07/03 Sun

みなさん、こんばんはー

いやー、今週末暑かった!
風はあるから窓を開ければ多少涼しいけど、強すぎてずっと開けてられず。
とうとうエアコンつけっぱなしになりました。

何年振り?
昨日、久しぶりにカーテン洗ってみたんですが、以前当たった花王製品の中にあった
匂いキツめの柔軟剤を使ったらこれがもうすごい匂いで・・・・・

王子にはキツいかも・・・と思っていたけど、意外とリビングで寝てました

鈍感?
王子、意外と匂いに鈍感なのか?

暑いから冷房のかかったこの部屋が気に入ったのかなと思ったんですが、
今日出かけた時にエアコンつけていったら窓締め切った2階にいた・・・・・

なぜだ?

+++

先週、王子が起こしてくれなかったから、具合悪いのか?と思っていたけど
今週は毎朝、5時に起こしてくれました。
(早すぎだよ・・・・

いいネ☆
でも元気になってよかったね

どっちだ
ザンネン、こっちだよー

いじめないで
おっと、捕まらないぞ

食べないでー
ダメ!食べちゃダメよ~

おお
王子のおもちゃを狙ってる顔がホント好きです

良かったね
良かったね~
でも、動いてたの腕だけ・・・・

運動にはあまりなってなかったですけどね・・・

おもちゃで一通り遊び終わった後、

なに?
どうしました?

え、そこ?
えー、そこには何もないはずですが・・・・・

急いでジェルマットの下におもちゃを仕込んでおきました
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

暑いですねぇ。。。.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
でも王子、元気そうでよかった^^
ジェルマット、爪に耐えられてますか?
ビビリにゃんは乗れないかな…^^;
今朝カレンダーめくったら(←遅っ)王子発見♡

Re: No title

koroさん

ホント毎日暑いですね。
でも昨日は肌寒かったりで体調壊しそうな気候…

王子はジェルマット乗るだけなので、意外と平気ですよ。
今年は私が主に使わせていただいてます(^^;

私もカレンダー、最初全然気づいてませんでした(^o^;)
見つけた時の衝撃ときたら。
写真もなんか怒ってるみたいで、「見つけるの遅くてごめんなさい」
って謝りましたm(__)m
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR