寝坊しちゃった

2016/06/26 Sun

みなさん、こんばんは。

今週末も暑かったですね~
今日は湿度が低かったからエアコンつけずに頑張れたけど、昨日のムシムシには
勝てなかった・・・
でもエアコンつけると王子がいい顔しなくて・・・

これでどうだ
クッションで防風してみたけど、その後気付いたらほかの部屋に行っちゃいました・・

++

毎朝、週末だろうとなんだろうと王子時計が5時半(早いときは5時から)起こしに来てくれるので
いつも週末は目覚まし時計かけないんですが。
今日も起こしてもらえると思っていたのに、ふと目覚めて時計を見たら

なんと7時半・・・・・!!!

2時間も寝坊!!!

王子は?と飛び起きてみると王子はちょっと離れたところで寝ていらして・・・

王子なんで起こしてくれなかったんですか!?
いや、1回起こしに来てくれたのはなんとなく覚えてはいるんですけど・・・
いつも、1回で諦める方じゃないですよね???

王子、具合悪いと朝起こしに来ないことが多いので、もしかしてどこか具合悪いの??

そう美味しいやつ
あ、昨日久しぶりにトウモロコシ食べたせい??

食ったー!
王子が欲しがるから結構あげちゃったけど、消化悪いからなー・・・・

うーむ、でもごはんあげると普通に欲しがるし食べるし、トイレもちゃんとしてるし、
おもちゃでもバリバリ遊ぶし・・・

一応、元気・・・・

私が1回と思ってるだけで王子は何度も起こしに来てくれてたけど、起きなかっただけなのか。

でもさ、王子、どうせなら9時半くらいまで寝坊したかったよ、今日は特に・・・・

実は今日はまた町内会の草刈りでしてね・・・・
雨は降らないだろうと予想はしていたけど、やっぱり超いい天気で・・・
日傘差してくわけにもいかないからと、昔、旅行用に買った帽子被っていったけど、

草刈り頑張った
完全に浮いてました、わたし・・・・
(参加者平均年齢70近いので)
ホントはサングラスもしていきたかったけど、そこは我慢した・・・

ガーン!!
・・・って、王子の顔がヤバい!!顔が死んでる!!!
そんなにくさい???
ごめんね、大汗かいてきたから・・・・・・・

そんなに臭かった?
失礼しました・・・・
(そして、またそのかごに・・・・・)

<おまけ>
※爬虫類系、ダメな方はこの先注意!!!

金曜日帰ってきてすぐに王子にスープをあげようとキッチンに立ってみたら。

かわいー
なんとシンクにちびヤモリくんが!!!!

過去いろんな方がここにいたことありますけど、ヤモリは初めて!!

さあ、どうする!?
虫系だったらサヨウナラ~もできるけど、ヤモリくんはむり!
でもさすがに素手では触れない・・・・(可愛いと思うけど触れない

助けてあげる
仕方なく、こちらのボックスに入ってもらい、外に逃がしてあげました

わたし、地獄でヤモリくんにも助けてもらえる・・・・きっと
(なぜか地獄行きばかり想定してるけど)

でもさ、王子・・・・
私が叫び声上げた瞬間、逃げていきましたよね??
ひどくないですか?逃げるって!
前は駆けつけてくれたのに!!!

そうかな?
ホント???

まあでも結構大きい声出しましたもんね。
しかも意外と高い「キャーー!」が出てました。
わたし、まだまだイケる・・・・!

どこへ~?
しかしあの子、しっぽなかったなぁ・・・
すでに王子に見つかってしっぽ切って逃げたのかしら????

しっぽはどこへ!?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR