暑くなりました

2016/06/19 Sun

みなさま、こんばんは。

とうとう、部屋の中が30度超える日がやってまいりました。
まだ6月なのになぁ・・・・

しかし、ありがたいことに風はちょっと涼しく、まだ冷房入れなくても平気なくらい。

こちらのお方はさすが。

気持ちよさそう
涼しい場所を知っております

王子、涼しそうでいいですね。

でもね・・・・

そこ・・・・・・・

洗った食器置くところなんだけどなぁ・・・・・

そこってさ
ちょうどいい大きさなんでしょうね。

まあ、王子が気に入ったなら許します

その後はお気に入りのこちらで寝ており。

失礼しまーす
そこは暑くないのかなぁ??とお隣でこっそり一緒に寝てみたら、

あら、意外と風が来て気持ちいいかも?
(窓からの風ではないと思うんだけど、扇風機?)

さすが、ちゃんと涼しい場所熟知してるんだなぁ

しかし、夜はまだちょっと蒸し暑く、今まで我慢してかけていた毛布を外して寝てみたら

えーん、カムバック!
えーん、毛布に王子を取られた・・・・・・

悲しすぎる・・・・・

今日はどうしようか、迷うわ

<おまけ>

ある日会社でバッグの中を見たら・・・

なぜ?
なぜか「またたびまる」が入っていた。

いつの間に????

ていうか、誰が入れたのかしら???

ねえ?王子?

ほんと?
ホントに????

たぶん、ひとりでワーワー遊んでるうちに入り込んじゃったんだろうな

王子の可愛いいたずらに会社で「ムフフフフ」となった朝でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

食器カゴにはしっかり敷物が・・・?笑
バッグにおもちゃ、どこにいても離れられませんね^-^
あー、かわいい。

Re: No title

村人Pさん

> 食器カゴにはしっかり敷物が・・・?笑

ここでは爪研ぎもたまーに(^^;
でもいいんだ、王子が気に入ってるんなら。

> バッグにおもちゃ、どこにいても離れられませんね^-^

この日は会社に王子がいたら仕事も楽しいだろうなぁ~
いや、ずっと見ちゃって仕事にならんたまろうなぁ~
と妄想してました( ´∀`)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR