いろいろなその後・・・

2011/07/09 Sat

皆さま、こんばんは。

とうとう梅雨明けしちゃいましたねー
お天気いいと洗濯物がすぐに乾いて嬉しいのですが、これからまた暑い毎日が続くのかと思うと
気が滅入ります・・・

さて、本日はいろいろな経過報告いたします。

まず、皆さまにご心配おかけしております王子の御病気の件ですが、
しばらく調子がいいようで1週間お戻しにならずに喜んでいたのですが、
昨日また久しぶりにお戻しになり・・・

うーん、お戻しになるフラグがいまだにつかめず・・・・

村人さんからいただいたパンラクミンがうまく効いてくれてると思っていたのですけどねぇ・・・
(村人さん、いつも本当にありがとうございます

お戻しになるちょっと前にプチプチに噛みついて遊んでいたのでもしかしたら
プチプチがちょっと胃に入ってしまったのかなぁと思ってみたり。
(もどされた中にはビニール系はなかったけど)

もしくは、「ただの食べ過ぎなんじゃない?王子、丸くなってきたよ」

とも言われ・・・否定できない執事なのでした

少量を数回に分けているので胃が休まってないのかも???

回数も減らしてみようかなぁ(王子に気づかれたら執事の首が飛ぶので内緒で

1回吐いたくらいで怖気づいていたらいつまで経ってもお薬減らせないのでこのまま様子見ながら
徐々に減らしていきたいと思います。


報告その2。

御影石くんのその後・・・

あともう1歩・・・!
王子、すんごい顔して寝てますが

毎日暑い日々が続いてますが、王子が御所望なさることなく放置状態の御影石くん。
でもたまーにこのように足のみ、使っていただいております。

あともう1歩・・・

ファイト!御影石くん!



報告その3。

ジョージ一族、滅亡の危機・・・・・!

ここ最近王子の狩りが止まらず・・・
3日に1匹のペースでジョージもどきがお亡くなりに・・・・" border=

せめて、せめて、小さいベビーは見逃してあげて~~~ とお願いしてるのですが
願いむなしく・・・・

悪人か?
完全に悪役になりきっている王子なのです・・・

なーむー・・・・(ごめん!ジョージ一族!)


報告その4。

執事の衝動買いはその後・・・

とうとう・・?
ん?
黒さまの隣に新しいねこさま・・?
もしや金さま・・・・???
と思ったら王子でした。
金色といえば、金色の王子ですが(ごぼう色ともいう)、
こちらの金さまはお金が出てく一方・・・・・

でもシアワセを呼ぶ招きねこさまなので、このままずっとウチにいてくださいね

とりあえず執事の衝動買いはまだない模様…
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!
王子またもどしてしまったんですか。。
我が家には去年のイヴまでホルスタイン一家が滞在していたのですが、この親子5匹全員がモドシ族だったんです(-_-;)
腹が減ったと言っては吐き、食い過ぎたと言っては吐き、飲み過ぎたと言っては吐き・・・・
赤ちゃんの頃から口臭があったので胃が弱かったようです
吐く時は2回か3回続けて、食後に水をがぶ飲みした時は必ず吐いていました
いわゆる吐出という症状だと思います
毎日の様にゲーの始末をしておりましたよ(^O^)
だからと言って虚弱ではなく、1番小さい子で5kg、大きい子は9.6kgもあったんですよ
それぞれ11、14、16、16、17年と滞在しておりました
王子のモドシも体質的なものだと良いですね^_^

クールグッズはうちの子も使ってくれませ~ん(泣)
ジェルマットなので私は会社に持って行ってこっそり足の裏冷やしてます(^_^)v
御影石は・・・う~ん?

Re: No title

mukさま

> この親子5匹全員がモドシ族だったんです(-_-;)

モドシ族・・・それはすごいですねe-263

> 吐く時は2回か3回続けて、食後に水をがぶ飲みした時は必ず吐いていました

あ、まさにこんな感じです。
必ず2回、3回続けて吐きます。
やっぱり胃が弱いんですかねぇ・・・
食欲は常にあるので助かってはいるんですけど。
吐いてるお姿はつらそうで・・・(ToT)

> 御影石は・・・う~ん?

御影石くんはいまだお声かからず・・
私のベッド横に置いて夜中足でも冷やそうかしら??(^^;
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR