朝からラブラブ~

2016/06/12 Sun

みなさん、こんばんは。

今週末は雨かと思ってたら意外とお天気よかったですね。
外は蒸し暑いけど、家の中にいるといい風が入ってきて結構涼しかったです

なーんて、家でのんびりしてる場合じゃないんですけどね・・・・
庭があっという間にボーボーになっていく・・・・(ヤバイ

今年は花がたくさん
去年、剪定しなかったせいか、今年の紫陽花は花がたくさん咲いてます。

ジャングル何とかしたかったけど、花が終わるころまで待ってやるか・・・
↑やりたくないから逃げた

いい時期です
家の中では、王子が開放的になっています

なーんて、ヘソ天はヤラセですけど
(王子は意外と保守的なのだ)

++

さて、以前からお伝えしてる通り

らぶらぶー
夕飯を食べるとき、王子は必ず私の膝の上でお休みになるのが日課なんですが

むふふ

むふふ
最近、朝もほぼ毎日、お膝にやってきます

朝、お化粧もこの位置でテレビ見ながらしてるんですけど

恥ずかしいです
それをじぃぃぃ~と見つめる王子

ガン見やめて~~~~~

なんでだろ
ごはんも食べてないし、何やってるんだろ~??って思っているんでしょうね

という、おノロケでしたー

いやー。
もう毎朝、会社休もうかの葛藤がすごいです・・・・
行きたくない~と泣く泣くお膝から下りていただいてる・・・・・

<おまけ>

あれ以降、猫耳ヘアバンドは封印していたんですが、いつも使っていたヘアバンドが
行方不明になってしまったので、仕方なく猫耳を使ったんです。

こわくないよ
さすがにもうしっぽボワァ~なかったけど、神妙な顔で見つめられました・・・・

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR