またもや

2016/06/05 Sun

みなさん、こんばんは。

とうとう関東も梅雨入りしたそうですね。
今日の朝は雨降ってたけど、午後には晴れてきてまだ梅雨入りした感じはしないんだけどなー

梅雨入りしたと聞いて今日はとうとう、廊下のカーペットを片づけてみたんですが
やっぱりまだ肌寒い気も・・・ちょっと早かったか

そして、えへへへ

きもちよさそう
昨日、またまた美術館へ行ってきてしまいました

またきました
うん、また来ちゃった

猫ねこ展は後半編なのか、先日にはなかった作品も飾られておりました。
どの作品もほんとかわいくて癒されるぅ~

遊んであげる
そして、もちろん猫たちにも癒されてまいりました

あそぼー
虎之介とも遊ぼうと外に出てみたけど

2016060521415289e.jpg
おもちゃをもみじに横取りされ

怒らないで
虎之介くん、そんなお顔しないで~
(そんなお顔もかわいいけどね

と3人で遊んでいたら

ふくちゃん
あ、あそこに見えるは福ちゃんではないかー

凛々しい
子猫だった福ちゃん、ちょっと大きくなって凛々しい顔になったね

可愛い
まだまだ子猫の面影残る福ちゃん、ほんとかわいいー

何度も
何回も言ってしつこいって思われるかもしれないけど・・・・
本当に凛々しいお顔してますね

失礼しました
あ、そうよね。
ごめんね、凛々しいけどかわいいから!

すっぱいかお
こちらはめったに会えないレアねこ、チャムちゃん
カメラが嫌いでこんなすっぱい顔に・・・・
ごめんね、チャムちゃん。

今日もたっぷり癒されてまいりました

子猫ちゃんにはまだ会えなかったけど、また遊びに行かさせていただきまーす。

って、王子の写真が今回、1枚もない・・・・・・

黒豆
今日もおひざで気持ち良さそうに寝てますよ


<おまけ>
日に日にPCスペックが追いつかなくなってきて、写真加工やらが面倒くさい。
とうとう買い換える時期かな~
でもまだ一応使えてはいるんだけどな・・・
どうしよう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR