まだまだ

2016/05/22 Sun

みなさん、こんばんは。

まだ5月なのに夏日とか・・・・
最近1,2カ月季節が早い気がしますね・・・・・

だが、しかし。
わが王国では、

温かいね
コタツちゃんがまだまだ活躍中
夜はたまに電源まで入れてます・・・・・・
(朝晩はちょっと肌寒くないですか???)

さすがに分厚いコタツ布団は片付けましたけど、王子がおひざに乗るときに直だと
お互いに体勢がつらいんですよね・・・・

らくちん
なので中敷きとテーブルクロスを掛けてます

ずっしり
体勢は楽なんだけど、1時間以上ずっととなるとこれがちょっとずっしり重い・・・・

これはこれでつらい
と思って、足をちょっとずつちょっとずらしてオマタの間に移動していただくんですが
これはこれでまた結構つらい・・・・

ちょっと、王子、
オトメにこんな大股開かせてーーーー!
責任とってくれるんでしょうね???

う、うん・・・
オトメですよ・・・・いちおう

ここー!
ここ!ここにおりますよー!

<おまけ>

むふふ
注文していた猫ケツブローチが届きまして。
白黒、グレー、茶トラの3種類があり、どの子も可愛いから
あえて指定せずオマカセで待っていたら、茶トラくんが届きました
やっぱりこれは王子との絆!!!愛~~~~

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR