今年も行ってきました、猫ねこ展

2016/05/15 Sun

みなさん、こんばんはー

今週末は爽やかないいお天気でしたね
陽の当たる外では暑いんだけど、家の中で窓を開けてると
半袖ではちょっと肌寒いくらいの風が入ってきて。
緑もきれいだし、なんかいい季節だなー

そんないいお天気の中、昨日、また松山庭園美術館へ行ってきました。

今年も行ってきました
毎年恒例の「猫ねこ展」

素敵なカフェです
とその前に、古民家カフェにてランチをいただきました。

ヘルシーなだけじゃない
こちらのカフェは猫はいないけど、お料理が絶品
どの料理も野菜中心のヘルシーなんですが、ヘルシーなだけじゃない。
どれもこれも工夫されててホント美味しかったです。

おなかもいっぱいになったところで美術館に向かうと車がわんさか!
GWは避けてみたけど、やっぱり人気の猫ねこ展・・・お客さんはまだまだたくさん

会いたかったー!
とキンタロウくんを発見!
おひさしぶりーーーーーーーー
前回会えなかったからさびしかったわ・・・

キター!
相変わらずの全力でドアップいただきました

ナマコ・・・?
玄関の前ではうーたんがナマコ状態で転がっていました。

あ、あの・・・??ダイジョウブデスカ??

そ、そう?
そ、そう???
みんなに踏まれないようにね(大きいから大丈夫か)

まぶしいの?
あら、みーちゃんも。
日差しが眩しいのね・・・・

ねこ展を見て回り、どの作品もホント可愛くて、「これ、欲しい~」なんて言いながら
館内を見て回りました。

お元気だった?
見終わったところで、あら、虎之介くん発見!
声をかけたらサッと椅子の向こう側に隠れてしまったけど・・・(シャイボーイめ)

ふふふ
そんなキミのためにまたおもちゃを持ってきたのさ。ふふふ

ご用意しました
羽根のおもちゃ大好きだもんねー

かわいー
ちらっと見えるピンクの肉球も可愛いんだから~~~

生まれ変わった
ナマコ状態だったうーたんもこの通り、猫に戻ってきました。

ごめんね☆
お部屋でグーグー熟睡していたもみじも起こして遊んでもらいましたよ

おっきくなったな
って、もみじも大きくなったわねー!

むふふ
ふふふ、君もおもちゃの誘惑には勝てないもんね

ありがとね
ホントたくさん遊んでもらって、たくさん癒されてまいりました

でも、帰ってから思うこと・・・・

やっぱりね!
みんなどの子も可愛かったけどさ・・・やっぱり私には王子がいちばん!

ですよねー!
ですよね~~

子猫か
帰ってきてから王子ともおもちゃで遊んでいただいたんですが。

素敵
子猫たちと変わらないくらいにおもちゃに食いついてました。
もうシニアと呼ばれるお年頃になったけど、いつまでも元気に遊んでくださいね

かわいくて食べれない
うーちゃんクッキーと肉球クッキー買っちゃった!
でも可愛くて食べれない!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR