終わってしまった・・・

2016/05/08 Sun

みなさん、こんばんはー

あーあ、とうとうGWが終わってしまった・・・
6日の朝は「やっぱり休み入れれば良かった~」と後悔しつつ、
でも電車空いてるだろうと思って出勤しましたが、電車全然空いてなかった・・・

5月中に絶対どっか休み入れようっと。

そんな執事、GWの間は
ごろーん
たいていこの景色を見ていました

ラグの上でゴローンとしてると、王子が上から覗き込んでくる。

ソファの上でダラーンとしてると、王子がやってくる。

極楽極楽
まあ、まあ、いいじゃないですか
こんなにダラダラできるのがGWの醍醐味だし

はーい、でもあと少し
はーい。
でもあとちょっと~

とのんびり過ごさせていただきました。
ありがたいことですね

お久しぶり
唯一出かけたのはお墓参りとその後また先日行った古民家カフェくらい。
みーしゅけ、やっぱり可愛かったです

可愛かった!
そして、昨日は船橋へ石原さくらさんの写真展へ行ってきました。

ネコいっぱい
ネコ写真たくさん、そして石原さくらさんの「にゃんにゃんフォトレッスン」は立ち見で少しだけ
聞いてまいりました。(ネコちゃんも来てたけど、ほとんど見えなかった)

給食みたい
グッズ売り場でリサラーソンのプレートを記念に買っちゃった
高いなーと思って以前は買わなかったけど、これ買って正解
1回で持ち運びができて楽ちんだし、なんか給食みたいで楽しいー

ちなみに今日のディナーはカレーパン(こないだのマツコを見て)

あとはひたすら家でダラダラと工作してました。

ちっちゃ!
いつまでも携帯用トイレじゃなーと思い、新しいトイレ買ったんですが。
ちょっとちっちゃかった・・・・

なんだろーね?
すごい砂が飛び散るからついでにトイレカバーも作ってみたんですが(雑なつくり

入ってー
めちゃくちゃ警戒・・・・
まあ、そうだよねー

ご利用ありがとうございます
でも気付けば今では一番使ってくれてます!
う○こさんもここが多いかなー

でも片づけるのはやっぱりシステムトイレの方が楽ちんなんだけどな・・・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR