ダラダラ・・・

2016/05/01 Sun

みなさん、こんばんはー

待ちに待ったゴールデンウィーク♪
今年はカレンダー通りだから明日は出勤だけど、1日行けばまた休み

また三連休で嬉しいなー

そんな1回目の三連休。

涼んでるの?
王子も日向ぼっこしてお昼寝して、今度は日陰で涼み中

私が近づいていくと

goro-n.jpg
ごろ~んとお腹を出して、私を誘惑する・・・・・

いい寝顔
いい寝顔で寝てるからわたしも隣でつい・・・・

釣られる。。
と、こんな感じでダラダラとしておりました・・・・

どうなってる?
気付けばこんな格好に・・・・
こんなによじれてるのに苦しくないのか・・・???

あ、睨まれた
たまにいじり過ぎるとこのように・・・・

いてー
怒られる場合も・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR