熱帯夜の攻防戦

2011/07/04 Mon

連日続いております熱帯夜・・・
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

執事の部屋のエアコンは少々古いせいか、適温が続かないという欠点がございます。

ゆえに1~2時間おきに

「暑い・・」「寒い・・」を繰り返し起きてはリモコン操作をしているのですが。

昨日の夜、暑さで目を覚ますとなぜか王子にベッドのど真ん中を占領されるという事態に
なっておりまして


容赦なし

王子、いつの間に・・・・・!
というか、執事いったいどこで寝てたんだ???という疑問・・・・

このちょっと前に足元にいらした王子を蹴飛ばして怒られたところまで記憶があるのですが・・・

いつの間に・・・・立場逆転!?


あ、あのう・・・

王子、起きてくださいまし・・・

執事が眠れないのですが・・・・・

と軽くゆすったり、くすぐったり、おなかモフったり、
写真を執拗に撮ったりしてみたのですが、
いずれも反応なし。

いい夢見ろよ・・・
それはもうぐっすりと熟睡されており・・・

しかたなく、執事は王子の足元で丸くなって寝ました・・・・

しかし次起きた時には執事はいつもの体制に戻っていて、王子が執事の足元で寝ていたり、
執事の記憶にない間にいろいろ攻防戦が繰り広げられた模様です。。

寝相悪い執事で申し訳ございません

今日もまたベッドの上で陣地取りゲームとなりそうな予感。。。

しかし。

今王子はまたハンターモード。。。

つい先ほどもジョージもどきを執事がテレビを見てる横に持ってきてくださり

今もまだ、姿なきなにかを追い求めて探し回っております・・・・

見逃してあげてー
も、もう、見逃してあげて~~~~~~~

コメント

Secret

No title

はじめまして
村人さんの時代から王子を覗き見してました(危)

王子爛々としたお目々が素敵
我が家の子も虫だ~い好き
たまにGの羽と足が一緒に枕で寝てたりします
胴体の行方を考えると恐ろしすぎです(;一_一)

その後王子のもどしの方はその後落ち着いてますか?

MUKさま。

ようこそ!ごぼう王国へ!
MUKさまのお宅のねこさまもハンターですか…
王子はいつも最後にわたくしにもお裾分けくださいます。
王子からの愛ね…、と喜び半分、正直遠慮申し上げたいのですが…

王子のもどしは1週間、治まっております~
薬はまだ抜け出せてないですが少しずつ減ってはきてます。
このまま戻さずいってくれることを期待…!
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR