そろそろ

2016/04/24 Sun

みなさん、こんばんはー

そろそろ暖かい日が続いてきてますが
我が王国はまだまだコタツが活躍・・・・

ほんと?
いやいや、ずっとつけてると結構暑いから、執事が時々消して調節してるんですよ?

案の定、電源入れっぱなしでお風呂に入った時、

やっぱり!
やっぱり暑かったみたいで外で涼んでました

ほら、やっぱり暑いんでしょ?

えー?
えーー、ウソおっしゃい!!

でもさ・・・
うーん。。。
まあ、朝晩はまだちょっと冷える時もあるし、毎年GWに仕舞ってましたからね・・・
あと1週間はそのままにしましょうかね

はいはい
いやいや、5月になったら仕舞いますよ

そんな顔されちゃうと
でもこんな風にグッスリ寝てる顔見ちゃうとね・・・・・
こたつ布団あるとおヒザ寝の時、お互いに楽ちんなんだよね・・・・・・

ま、そんな感じで私、まだ薄手の毛布掛けて寝てるんですが。

んもーかわいいー
さすがに布団の中にはもう入ってきてくれないけど、こうやって執事のお腹に
スッポリ入ってきてましてね

身動きできないし、暑いんだけど、ムフフフ~って寝てます

このくらいの気候がずーーーーっと続けばいいのになー

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR