何見てるの?

2016/04/10 Sun

みなさん、こんばんはー

素敵
今週末は暖かかったですね
桜がチラチラと散っていて一番美しい時だけど、6年前、先代キンタ君とのお別れを
思い出しておセンチな気分に・・・・

もう6年か・・・

てことは王子とは5年・・・!

今週は5周年記念だ!!

なーんも考えてないや

まずい・・・どうしよう・・・・

++

さて、今週、写真撮ってないので、ちょっとだけ前の写真をご紹介

なになに?
あら、王子、何見てるの???

なんなの?
熱心に見てるのね、何があるのかしら????

そっちか
なあに??

それは?
気になるー

あら、これは
ってチラリと何か見えましたよ。

これは・・・・

すきねー
王子の大好きなメタルコブラでしたー

すごい顔
ってすごい顔だな

すてきー
王子が好きなおもちゃを追ってる時の顔が大好きです

この後、ぐるぐる回って目を回してよたってました
ごめんねー


コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR