二重窓風

2016/03/21 Mon

みなさん、こんばんは。

あー、三連休終わってしまった
もっと休みたい・・・・休みたい・・・・・・・・

++

昨日ブログを書こうとカメラの中の写真を見たら、王子のトイレしか入っておらず
今日、写真を撮りまくりました。

週末、家の内側から塞ぐのにプラスチック段ボールを注文しまして。

効果は?
ただ塞ぐだけじゃつまんないかなーと思って、ネットのDIYを参考にして二重窓にしてみました。

意味ない?
作ってみたけど、貧乏くさいし、隙間だらけ・・・

今回作ってみたのは、キッチンと洗面所とバスルーム。

うーん、洗面所とバスルームは人目につかないからいいけど、キッチンはなぁ・・・

とウォールステッカー貼ろうかなと思って、準備してたら・・・

うーん
あー、やっぱりいらっしゃいました

そうねー
うーん、そうねぇ・・・・
じゃあ、その辺で見守っててください

楽しい?
と言ったのに、後ろ側には行っちゃうわ、シール貼るの邪魔するわ・・・・・

まあ、王子が楽しいならいいんですけどね

あら、いいじゃない
草が足りないなーと思ったけど、あら、意外といいじゃない

洗面所もバスルームも貼ってみたら貧乏くささはちょっとだけ軽減(あくまでもチョットダケ)
(一番最初に写真出てきちゃったけど)

すごい!
試しに窓とプラ段の間と、部屋の温度を測ってみたら4度も違ってました!
(温度計がものすごく埃だらけで汚いのはスルーしてください

すごい!もっと真冬にやってみればよかったー!

ただ、この二重窓では臭いは防げないだろうなー


えー!
えー、あれで疲れたんですか???
王子、何もしてないですよね?

えー!!
えぇーーーーー!


<おまけ>

最初に書いたトイレの写真はこちら

使ってみて
先日姉の家に連れて行ったとき、持って行ったトイレ。
普段はシステムトイレ使ってるんですが、あれ持って行くのもなーと思って、
簡易トイレ持って行ったんです。

初めての固まる砂・・・・

普段使ってるひのきチップを混ぜてみたけど、トイレとしてなかなか認識してくれてないなーと
思いつつ、しばらく置いておいたら

やったー
ふと気付いたら使用した形跡がありました!

いつもう○こさんは全然隠れてないけど、こちらのトイレではきっちり隠されてました

使用形跡見つけた時にものすごく嬉しくて写真を撮ったけど、
こんなことで喜ぶワタシ・・・・ヘンタイ・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR