今年は出しましたよ

2016/03/06 Sun

皆さん、こんばんは。

気づけばもう3月・・・
ホント1週間は長いのに1ヶ月は早いなぁ・・・・

さて、去年出し損ねたひな人形

ごめんねー
今年は頑張って出してみましたー

思えば去年いろいろ起きた悪いこと(事故とかノロとか)はお雛様出してないからかも??と思いましてね。
(まあ、事故はひな祭りの前でしたけど)
その前の年は出したけど、5月だったしそれがいけなかったのか?とかいろいろ。

えへ!
相変わらず、髪の毛がボッサボサ・・・

きれいよー
えへ、ごめんねー

今年はちゃんとセットしてあげるわー

いいアイディア
ごめんね・・・雑で

いいじゃない
でもこんなにきれいになりましたよー

伸びた?
しかし櫛でぐいぐい梳かしたら長さがバラバラになっちゃいました。
かといって切るわけにもいかず

まあ、気にしない~

キミも・・・
こちらもヤバいくらい禿げちゃって・・・ごめんね

素晴らしい
お内裏様もきれいになりました~

三人官女もきれいに直してあげましたよ。

さあ、これで完璧です

貞子か?
あ、五人囃子の皆さん、ドキドキ、アレを思い出してますね?

でもダイジョウブ!

やっぱりね
今年は王子、まったくキミたちに興味持ってないみたい

ミーアキャット?
王子の興味はこちら

えー、だめよ
天袋、ホント好きですよね・・・・

登りたそうにしてたけど、3年前より明らかに重いボディ・・・・
ジャンプしてもきっと失敗する・・・・・

乗った!
ので、私が乗せてあげました

んもー
なんですか、そのドヤ顔

今年はちゃんと出してあげたし、髪もきれいにしてあげたからちゃんと厄払いしてくださいね


どうなるかなー
さて、今新たなプロジェクト計画中
そのことも書きたかったけど、長くなってしまってのでまた来週・・・

<おまけ>

そっくり
毎年、この子みるたびに思い出す、会社のおじさん・・・
似てるんです・・・
主に頭が・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR