ちよだ猫まつり

2016/02/21 Sun

みなさま、こんばんはー

楽しみにしてた!
昨日は楽しみにしていたちよだ猫まつりへ行ってまいりました!

いやー、混んでた、混んでた。
雨だから多少空いてるかなと思ったけど、そんなことなかった

猫の家のブース前にたどり着いたけど、お客さんたくさんで最初声かけられず。

いったん、他のお店を回ってから・・・と回ってるうちに気づけばなんかいろいろ買ってました・・・

かっこえー!
戦利品その1「バンダナ」

ふふふ
かっこいいです!王子!!
ずっとは付けてられないけど、たまには付けていきましょうねー

かわいい
戦利品2「肉球イヤホンジャック」

フェルトの肉球のお店見てたら、ピンクの肉球が多く・・・・
「黒い肉球はないんですか?」と聞いてみたらなんとその場で作ってくださいまして!!

お忙しいのに本当にありがとうございました~
(しかもずっと傍で待っていてお店の妨害もしてたかも、すみません)

おいしそう
肉球ってホント可愛いですよね
においも何とも言えないいいかおり~
ずっと触ってると怒られますけど・・・・・・

そして、その後やっと猫の家のブースへ。
もう次から次へとお客様が来ていて、相変わらず人気なんだなーと再確認
村人Pさん、長々とお邪魔しちゃってすみませんでしたー
でもお久しぶりにお会いできてよかった!

LOVE!
戦利品その3「またたび☆らぶ」

さあ。王子、執事の愛を受け取って~~~

うれしいような・・
ああ・・・激しい愛だわ・・・・

イタイです
愛・・・・

えー?
愛・・・・・??

きえー
ね、ねえ・・・愛されてる??わたし?

えーん、思い出して
5分後・・・・・・・

おーい、王子、執事の愛を忘れてませんか????

執事の愛です!
あ、やっと気づいてくれました?

きてくれたのね
きゃー

もっと!
ふふふ、抱きしめられてるわ・・・・

おりゃー
・・・そこに、愛はあるんだよね??????

その後も遊んでは放置され・・・・

でもたくさん遊んでくれたからいいかー
(今もまた思い出したように愛されてます、執事の愛・・・)

これはこれでうまい
あ、お目当てだったにゃんどら焼き、着いたらもうすごい行列で諦めて帰ってきたけど
やっぱり悔しくてローソンで生どら買ってきました!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

王子の愛…爪とガブまみれで強烈っ(笑)
ねこまつり、大きなイベントらしく、告知や行きましたレポ、いっぱい見ましたー
つくづく残念っ。
今年はネコノミクスの影響なのか、他にもイベント、たっくさんありましたね~
一時的なブームで終わらなければ素晴らしいのだけど。
生どら!美味しそう♡

koroさん

体調大丈夫ですか?
と思ったら今度はしんちゃんも?(;o;)

ホント猫まつりあちこちでやってましたね。
はしごしようかと思ったけど、そんな元気なかった(^^;

王子の愛は激しい…でも耐える‼
(ま、痛いのは私ではないのだけど)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR