王子の暑さ対策

2011/07/01 Fri


皆さま、ご無沙汰しております。

暑さにやられちゃってる感じの執事でございます・・・

毎日毎日、暑すぎるーーーーーーー!!!

執事のこの1週間を王子で表現するならば・・・

こんな感じ



廃人・・・

死体か (笑)

まだ6月だというのに(もう7月ですが)こんなに暑い毎日が続いて今年の夏はどうなるのでしょうね・・
おそろしや・・・

先週から我が王国でも冷房解禁となりましたが、今年の夏は「節電、節電」と叫ばれておりますし、
冷房入れる時間減らした方がいいかなーと思いまして。
(王子は暑いのそれほど堪えてないご様子ですが)

冷たい大理石マットを購入してみました。

・・・・が、執事よく説明文読んでなかったようでして、届いたのはこちら ↓

なーむー

・・・はい。

こちら、大理石ではなく、御影石でございました

思わず、「なーむー」と言いたくなるこの色合い・・・

でもいいんです、同じ石ですから。
冷たければそれでいいんです。
(開き直り)

さっそく王子に試していただきました。(ごはんでおびき寄せ作戦。見事成功)

王子、ご感想は??

微妙ともいう・・

・・・イマイチですか。

そうですね、ちょっと小さいですもんね・・・(30×40cm)
でも冷たくて気持ちいいでしょう?

広いし

そ、そうですね
そっちの方が広いですもんね・・・

なんだか買い物失敗した感アリアリですが・・・

でも夏の本番はこれから!
王子にもこの墓石・・・いや、御影石マットの良さがわかるはずです!

風通りのいい場所にしばらく置いておきますので、王子使ってくださいね~~

なーむー・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR