変な天気

2016/02/14 Sun

みなさん、こんばんはー

昨日今日、なんなんですかね?この暑さ・・・・・
おかげで昨日の夜は王子がおふとんに入ってきてくれず・・・

えーん
遠い・・・・遠いよ!王子!
もっとこっちにきてくださいよー

けちー!
ケチー!!!
(でも電気消したらヒザ元に来てくれた)

明日からまた寒くなるそうですが、皆さんお体に気を付けてくださいね。

暑くないの?
荒れた天気から一転、晴れてきてから王子は日向ぼっこ。
暑くないの??

ボサボサ~
しかし、王子の腹毛すごいですな・・・・
どえーんとモッサモサ・・・・

え?言ってませんよ
悪口じゃないですよー
この角度で見ると細いんだけどな・・・・(悪口じゃないですよ)

+++

うふふ
うふふふ

ひさしぶりー
今日はバレンタインデーなので、久しぶりにクッキーを焼いてみました。
ココナッツとアーモンドとゴマと、たぶん王子の毛も入ったクッキー

今かー!
焼き始めた時にまさかのお膝タイムが始まり、ちょっと焼きすぎ、そして形も悪いけど、
甘しょっぱいクッキーで病みつき(ゴマが醤油味なの)
食べ過ぎに注意だわ。

そうだね・・・
うーん、そうだよね・・・・

えー
ダヨネー

王子には別途、焼きかつおあげておきましたー

<余談>

昨日の夜、シャワーのお湯がなんか温い・・・
温度上げても熱くならない。

15年以上経ってる電気温水器が死んだと悟りました・・・・

今日業者さんに見てもらったら
「あー、水漏れしてますよ。漏電してます・・・なんでブレーカー上がらなかったのかな?」
って言われました

そろそろ寿命とは思ってたけど、こんな急に・・・・・

し、失礼な!
ん?王子、何か言いました??

ホントかな?
そう?

エコキュートにしようか、また温水器にしようか迷ってたけど。
迷う時間もなく、また温水器を明日入れ替えてもらうことになりました。

あー、またお金が・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR